見出し画像

『人間』であることを忘れる恐ろしさ


今日は改めて人として
大切なことについて
原点のお話しをしたいと思います。

忘れかけている人の
気づきになれば
ツインは嬉しゅうございます。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


私たちツインのお仕事。

それは

『魂が望む本来の人生を創造する』

ことです。

魂、と言うとどうしても
霊的なスピリチュアルのみに
焦点が当たりがちですが
ツインはスピリチュアルだけを
扱ってはいません。

ツインソウルだ、魂だと
散々言っているのに
なぜですかって。

その答えはひとつ。

『人間』だからです。

この地球に住むいわゆる
「生命体」と呼ばれるものは
人間、動物、植物です。

(存在するすべてのものが「生命」である宇宙視点は今は横に置いておいてくださいね。)

この人間、動物、植物の中で
地球を発展させていけるのは
人生を自らの手で創っていける
人間だけです。

神様も仏様も天使も精霊も
肉体なき存在のため
支持やヘルプはできても
ご自分では地球を
発展させることはできません。

心と体を持つ
『人間』だからこそできることが
たくさんあるのですね。

ここで本日のタイトルを見てください。

『人間』であることを忘れる恐ろしさ
と書かれてあります。

スピリチュアルのみを
良しとする人たちは
霊的なエネルギーばかりに関心を向け
人間としての成長を
ないがしろにする傾向があります。

人間としての成長とは…

・辛いことを乗り越え、心の器を大きくする
・自分と人を受容し、愛することを覚える
・思いやりと助け合いを自然に行っていく
・後悔しない充実した人生を送る

これ、実は地球での魂の成長です。

この人なら信頼できるという人を
想像するとだいたい人間として
成長できている人ですよね。

反対に目に見えないものばかりを
口にし心(魂)の成長を
ないがしろにしている人は
自分に高級な神がついていると
自慢するようになります。

こんな心根の人に
正しい神様がつくはずがありません。

知らず知らず
悪神様に悪用され
人生も死んでからも
地獄行きになるのがオチです。

私たちツインは
人間の成長である魂の成長を促し
魂のお役目ができるような
人生の後押しをさせていただいています。

それも、本気で。

ですから人生を変えたい
本気の方以外は
波動が合わないのも事実です。

なぜならそれが
私たちの魂のお役目ですから。

一度ツインととことん
関わってみてください。

本気の方ならきっと変われると
ご実感いただけると思いますよ。


最後に…
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

私たちはこの地球で
魂のお役目をやるために生まれてきました。

もしあなたが今はそれにピンッと
こなくても魂はわかっています。

魂のお役目をおこなうためには
成長することが必要不可欠。

そのため魂はあなたを成長させるために
色んな問題、困難を起こすかもしれません。


それはあなたが
『この世には神も仏もいないのよ!』
と嘆くようなことかもしれません。

しかしそれはあなたが
魂のお役目をやるべく
成長をするために
大きな愛で見守って下さっていると
思ってください。

自分で乗り越えなきゃ意味がありませんから。

そして乗り越えた先には
成長した自分を感じることが
できるでしょう。

だからといってひとりで
困難を乗り越えるのは
ツラいし、不安ですよね。

そんな時は私たちを思い出して
いただけると幸いです。

私たちはあなたに
困難を自分で乗り越えることができ
尚且つ魂のお役目ができるようになり
良い人生だった!と思えるような
幸せを手に入れてほしい。

その一心で日々お仕事に邁進しております。

あなたがもし
何のために生まれてきたんだろうと
道に迷ってため息をついているならば
ツインのところへいらしてください。

一緒に幸せな人生に向かって
お手伝いをさせていただきます。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?