見出し画像

運を上げる開運3つの法則~弥勒の世の住人になるために~

あなたは自分の運をあげたいと思いますか?
運を上げるには、ただ待っているだけでは運は上がっていきません。
今日は運の上げる方法について書きたいと思います。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


人間生きていると、目に見える力だけで生きていると、ついつち思いがち。

その反面、人間のこころの中には神や仏への信心がいつも息づいている。

目に見える力を推奨しながら、神社仏閣に手を合わせる地球人。

その魂は、目に見える力も、目に見えない力も、両方必要であることをすでに知っているのではないでしょうか。

ここで運を上げるための開運3つの法則をお伝えします。
(満たされないインナーチャイルドをこころに抱えていたり、カルマやブロックを解消していない方は、運ではない影響もありますので、まずはそちらの解消に専念してくださいね)

【運を上げる開運3つの法則】

①月一で氏神様に参拝する

②毎日ご先祖様に手を合わせる

③家の中の気をよくする


《①月一で氏神様に参拝する》

まずは今住んでいる、土地の氏神様に月一で参拝をしましょう。

参拝をする時は、手を合わせて祈りを捧げますよね。

祈りは『意乗り』

神様が人類に望む御意志を代わりにやらせて頂く意を示し、そして御守護頂くことに感謝をする。

これが本来の参拝です。

神の御意志をやらせて頂く旨の参拝で意思表示をすると『本当にやるのか?』とお試しの出来事もやってきます。

こころして参拝をしてください。


《②毎日ご先祖様に手を合わせる》

あなたの命をこの世に繋いでくださった、代々のご先祖に手を合わせましょう。

お仏壇等は必要ありません。

生かせて頂いている今にこころを込めて、ありがとうの気持ちをご先祖様に毎日捧げてください。


《③家の中の気を良くする》

素のあなたを解放する家の気は、なるべく良いレベルで保っておきましょう。

床に物が散乱していたり、あちこちにゴミがあったりするのは問題外。

少なくとも週に1度は掃除し、毎日数分でも窓を開けて換気を行なってください。

誰がいつ来ても良いような状態がベストです。

最近は何でも簡単に済ませてしまう時代になっていますが、本物の宇宙の法則はやはり継続。

この法則を継続することで、魂も弥勒の世の住人にだんだん近づいていくのです。

運を上げたいと本気で思うのなら、ぜひやってみてください。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?