見出し画像

弥勒の世に入るために必要なスタンス

【弥勒の世】

弥勒菩薩がこの世に現れて
あらゆる生あるものを救うとされる未来の世。

あなたも生きづらいこの世から脱出し
弥勒の世にいきませんか?


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


人は、未来が不明瞭だと
心が揺れて不安になります。

不安の原因は、頭で
あーなったらどうしよう
こーなったらどうしよう、と
マイナスの未来を想像するからです。

その不安を自分の心の中で
処理できなくなると
周りを攻撃し始めます。

マイナスのエネルギーを
周りに強く飛ばすことにより
不安を解消する心のしくみのひとつです。

攻撃する人は
ある程度解消されていきますが
周りはたまったもんじゃありません。

自分が放った攻撃に対し
感情がおさまったあと
心からの反省や謝罪をしなければ

これ

自分に返ってきます。

宇宙の循環の法則にのっとり
嫌なこととして
自分に返ってきます。

しかし自分に返ってきても
『返ってきた』ことに
気づかない人たちは
さらに人のせいにして
周りを攻撃します。

そしてさらにさら〜に
大きくなった嫌なことが
自分に返ってくるのです。

まさに“悪循環”というやつです。

“好循環”にするには
こうしたいと思う
目標や目的をしっかり定め
ブレずにいることです。

目標や目的をしっかり定めていると
嫌なことがあっても
先に向かうために必要なことだと
思えるようになり
辛くてもこなしていけるようになります。

弥勒の世の前の扉にいる番人に
祝福の印をもらい
弥勒の世に入るためには
このスタンスが必要です。

難しいと思われるかもしれませんが
魂があるレベルまで上がると
多少心を痛めることがあっても
歩みを止めることはなくなります。

そして望めば、あなたもなれますよ。

そうなれば自然と幸せを感じることができる。

さあ、そろそろあなたも魂レベルを
上げていきませんか。


最後に…

お読みいただきありがとうございます。

私たちは弥勒の世を目指し

日々自分自身を見つめ

お役目に励んでおります。

それは決して自分たちだけが

行ければ良いと思っているわけではありません。

少しでも多くの方と行きたいと思い活動ています。

もしこの記事があなたの気づきになりましたら幸いです。

ツインは弥勒の世へとまいります。

もしよろしければ

共にまいりましょう。


【お知らせ】

◉オンラインサロン
【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?