見出し画像

あなたの中にある幸せセンサー

本当の自分を想い出し
魂のお役目を果たす人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


人は多かれ少なかれ、本音を隠して毎日生きている。

その本音は自分で意識しているものもあれば、無意識なものもある。

特にその本音はネガティブなものであることが多い。

なぜなら多くの人はネガティブな自分を出すと嫌われると思っている。
さらにそのネガティブな本音が潜在意識にあったりすると、そんな自分を否定したくないという想いから見ないようにしているの。

人に対してなんとなく○○な感じがする、と思ったことはないでしょうか。

それはその人の本音を波動で感じている証拠。

本音の波動は地球にある物体じゃないから、いくら隠してもにじみ出てきてしまう。

さて、サイキックである眞證は別として、一般的に女性の方が波動を感じるのが上手とされている。

いわゆる『女の直感』。

これは、自分の未熟な赤ちゃんの異変を察知するための敏感なセンサー。

赤ちゃんを育てていくために備わった女性の能力。

ちなみにながら、同時作業が得意なのも女性の方。

家事をしながら赤ちゃんのことをいつも気にかけることができるのは、さっきのセンサーと同じで赤ちゃんを護り育てていかなければならないから。

この能力は無意識にいつも使われていて、好きな男性に対しては特によく動く。

最初お付き合いを始めた時は恋のドーパミンで鈍ることもあるけれど、だんだん能力は復活する。

彼が本当に自分のことを愛してくれているかどうかを、何をしながらもいつも感じてお付き合いするようになっていく。

彼の『本当に愛している』を確認できるのは、いざという時。

何か突拍子もないことや困ったことが相手に起きたときに、隠していた本音の蓋が自然に外れる。

『火事場の馬鹿力』というのに似ているかな。

その時に相手に確認すると、良くも悪くも『あぁ、やっぱり』となんとなく納得するはず。

結果が悪い場合はとても落ち込むけど、それはあなたにとって人生が幸せに向かう転換期。
幸せセンサーがちゃんと発動していた証拠なのです。

だからそんなに悲観しないで。

あなたはこれから幸せになっていくのだから。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?