見出し画像

お役目を知りたいなら、〇〇せよ

先日テレビでお金がないのに
SF映画を作ったら
全国公開されることになった
23歳の若き映画監督
坂田敦哉さんという方が
出演されていた。

膨大なお金がかかると言われている
SF映画を全部ホームセンターで
購入できるものでDIYで作ったそう。

幼少の頃に見た
ドラえもんの映画を作るお話を見て
特撮映画を作りたいと思ったのが
キッカケなのだそうです。

まさに魂のままに
創意工夫をしながら
行動した結果だなと思いました。

皆様には何か
魂から湧き出る様な
“ やりたいこと”はありますか?


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


あなたは魂のお役目を知りたいですか?

そうですね。

魂のお役目を知り
自分らしい人生を歩みたいですよね。

その願い現実にするのはなかなか難しい。

そんなお役目を思い出せない方々の
動きを見ていると下記の行動を
よく取っている傾向にあるように思います。

①自分より楽しんでいる人を見て焦りを覚える

②手っ取り早く他人に答えを求める

③人真似をしても浅い行動だと中途半端になる

④自分より楽しんでいる人に嫉妬する

⑤自暴自棄になる

いかがでしょうか?

あなたの周りにも
当てはまる方がいるのではないでしょうか?

そうは言っても大半の方は
早く自由になりたいと
どうしても手っ取り早く
周囲に答えを求めてしまいます。

それでいて、せっかく聞いたのに
腑に落ちる答えが見つからなかったり
動き方がわからないと投げ出してしまう。

その結果、成果となるものを
手に入れられず
疑問を抱きつつも
解消することなく
上記のサイクルを繰り返すのです。

お役目を知るにはどうすればいいか?

私たちツインは
今までたくさんの方から
こんな質問をいただいてきました。

しかし私、眞證は
こう伝えることもあります。

『私たちツインの教えを求め
和みの門を入ってくる方たちの中には
自分で考え行動しないが為に
お役目を得られない
(思い出せない)方もいます』

そして直接私の口から
お役目を教えることはありません。

神様とお役目を教えてはいけない旨を
約束しているからです。

『人には、その人なりの
お役目の思い出し方がある』

人から教えられた通りに
やってみたところで
お役目が得られるものではない。

自分自身の頭で考え
自分自身でいろいろ試してみて
自分ならではのやり方を
見つけ出していかなければ
お役目など得られないのです。

これが私たちの考え方であり
神様の考えでもあり
禅の考え方にも通じます。

成功者の人生を真似したところで
自分も成功できるとは限りません。

自分で考えることを忘れてしまっては
何事もうまくいかないと思います。

あなたが今やりたいこと
興味があることに意識を向け
日常生活を楽しく過ごすためには
どうしたら良いか?

考えながら行動して下さると
必ず明るい未来が見えてきます。

私たちはあなたが
魂のお役目を見つけ
充実感に満ちた日々を
おくれるよう応援しています。


最後に…

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。

今の日本は約8割以上の方が
どこかの会社にお勤めして
お金をいただいています。

それがやりたいことの
ひとつならばよいと思います。

だけど特にやりたいことがないから…と
目的なく会社勤めされている方もいます。

そしてやりたいことをやり
イキイキしている人が
ネットで叩かれるのが現在の日本。

これでは日本はどんどん
元気がなくなっていってしまいます。

その歯止めをかけるためには
まず一人一人が心から
やりたいことをやり
イキイキすること。

そんなことを言ったって
やりたいことがみつからない?
やれるわけがない?

なぜそう思うのでしょうか。
魂はそんなこと言っていません。

きっとあなたの心(顕在意識)が
過去の何かしらの経験から
臆病になってしまっているだけ。

何かひとつでも
どんなことでも
やりたいことに向かって
動いてみてはどうでしょうか?

その行動があなたの人生を変える
大きな1歩になるかもしれませんよ。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy LifeSchool

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?