見出し画像

幸せとお金を引き寄せる宇宙の法則

あなたは幸せになりたいですか?
お金に恵まれたいですか?
そのためには自ら引き寄せることが必要です。
今日はそのためのヒントについて書きたいと思います。
やるかやらないかはあなた次第。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


出しっ放し、やりっ放し、置きっ放し。


そんなことばかりをしていると、魂の求める幸せとお金に見放されてしまいますよ。


まるで、母親のお小言のようですが…。

このお小言に

“幸せとお金を引き寄せる、宇宙の大きな法則がある”

と聞いたら、あなたはどうしますか?

ツインならば、いそいそと片付けを始めます(笑)

綺麗に整えられた場・空間はエネルギーがとても澄んでいて心地良いです。

そんな場には必然のように、魂から幸せでマナーの良い人たちが集まります。

そして、その人たちは綺麗なエネルギーのお金をたくさん持っています。

反面、あまり幸せを感じず、お金に愛されていない人がいる場・空間は、あちこちに物が散乱し、エネルギーも淀んでいます。

おまけにその場にいる、本人のエネルギーまで不安定だったり、淀んでいたりします。

なぜ、こんなにも場・空間のエネルギーと幸せとお金の関係が比例しているのか?

私、眞證がまだ子ども時代だった時に発見した、あるひとつの法則をお伝えいたします。

宇宙だけでなく、この世はすべて規則正しく創られています。

銀河、星の配置・動き、自然の栄枯盛衰、光(虹)の配列、粒子の動き…。

規則正しく創られているものは、視覚的には目に見えない、澄んだエネルギーで満ち溢れている。
そのため、とてもこころが落ち着きます。

この規則正しいエネルギーを地球に反映させる。

場・空間を綺麗に整えると、マナーの良い人たちが集まってきます。
たくさんの綺麗なエネルギーのお金を持って。

逆も然りで、場・空間が乱れていたり、汚れていると、マナーの悪い、エゴ満載の意識の低い人たちが集まってきます。

その人たちが持っている、お金のエネルギーは汚れていて、失礼ですが豊かではありません。

宇宙に存在する大神様と繋がっている、私たちの魂。

宇宙の規則正しい法則に準ずると、必然的に魂の望む綺麗なエネルギーの幸せとお金が引き寄せられてきます。


冒頭に書いた

出しっ放し、やりっ放し、置きっ放しは宇宙の規則正しい法則に反し、幸せとお金を手『放し』ているということ。

実は母親の小言は、実は宇宙の幸せとお金を引き寄せる法則を教えてくれている、ありがたい大切なメッセージ。

私の息子が自分で食事をし始め頃、最初に教えたこと。

それは…

『椅子をもとに戻すこと』

まずは自分が手本となり、食事が済んで、テーブルを離れる際は、しっかり椅子をもとに戻して場を整える。

これはお店の人に対する

『ごちそうさまでした。美味しかったです』

のサインでもあり、場・空間のエネルギーを良くする行為です。

外食をした時などは、椅子をもとに戻したらハイタッチをして『良いエネルギーできた』を習慣化させていました。

お小言よりも楽しく習慣化させれば、子どもは自分で良いエネルギーを創っていきますから。

魂の幸せとお金を引き寄せる宇宙の法則を知ったからには、あなたも実践したくなりませんか?

どうせなら、楽しく魂の幸せとお金を引き寄せましょう。

画像1

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?