5℃の事務所

おはようございます。今朝は車が丸ごと凍っていました。本格的な冬の到来ですね。そんななごみ庵の事務所、冷暖房が全く届かないので夏は暑く、冬は寒すぎる( ^ω^)・・・
指先がどんどん動かなくなってきます。

先日試作品の紅天ぷらなるものを食べてみました。

紅ショウガの塊で食べるとシャキシャキ 香りがツーン!

一瞬にしておそばの汁が生姜の味に。かきあげに取り入れるも・・・うーむ( ゚Д゚)

好き嫌いがでそうなお味でした。

いつか日の目を見ますように・・・

そんなわけで12月も半ばに入りそうですがなごみ庵ではワンコインランチが始まっております。

ランチタイム限定でそばもお米もおかずも入って500円!

どうした社長!ってくらい大サービスです。

これもお腹いっぱいになって午後も頑張ってほしいという想い。

安くしっかり食べられますように。

定番化したらメニュー内容変えていきたいものですね。

そんなスタッフのぼやきでした。