見出し画像

チラシ配布日

こんにちはなごみコーポレーションSNS担当 青柳です。

今日はチラシ配布日

緊急事態宣言解除に合わせてなごみ庵、無料クーポンのついたチラシ、配りました。酒類も万全の状態!だがしかし・・・

本日のクーポン回収・・・0です! もう一度 0です!

台風・・・( ^ω^)・・えー

徹夜で券売機を調整していたマネージャー、白目を剝いていました。

しかも本日は新メニュー発売日!

温かいきのこそば それからこだわりの九割そばを使ったG系(ガッツリ)まぜそば!

このまぜそば当初は並盛・大盛りのみ

なんと特盛サイズも登場!ちなみにわたくし本日発売の情報を聞かされました( ゚Д゚)聞いてない

慌ててマネージャーと商品撮影、そのあとスタッフが美味しく頂きましたコーナー

総重量450g!!旅籠なごみ料理長が一からレシピを作り試行錯誤を重ねて生まれました。                         

ごま油香る濃厚なタレ、噛めば噛むほど味がでますニンニクチップ、静岡産鰹粉がまた味を引き立てます(ボキャブラリー皆無)

G系慣れしていないので個人的には並盛ぐらいがちょうどいい。                100kg超の大食いマネージャーでさえ食べきれず・・・

でも一度食べたら病みつきになるでしょう・・・

完食された方には・・・緑茶プレゼント!(セルフコーナーにあります。ぇ)スタッフの元気なお見送りの言葉付き!

挑戦お待ちしております!!