黒塗り知人宛て書簡

████年も残りわずかになりました。
僕の██な██については既に█(旧███████)の███でまとめましたので、この████ではもうすこし██で██な思い出について書きたいと思います。
特に今年は新たに██が増えたという██はありませんが、██と遊びに行ったり██で何かをしたりすることが増え、今まで████と知り合っていた人とより███なることができたように思っています。

ということで、███になった人に対する██と████を兼ねて、この████で██ていけたらと思います。

まず███になった██といえば███さん。██といわず██、███から█に███くれたり██に███や███に行ったりしてくれていたので██特別に███ということはないのですが、█の███のあとに██に███に行ったり、███が作った██████████の█████ ████ ██████を██さんと██に██たりしたことを██ています。██████████の際には僕が作った████████████の████を██するのを手伝ったりしていただき、非常に████████。また、何と言っても印象深いのは██の時に██しに████に向かうと██まで██にいたはずの██が既に████に██ことです。わざわざ██いただいたのがすごく█████。██████の████████も███てください。僕は██の████で████████できるところをとても尊敬していますし、そういった██に████ときの██のような██と██にとても██ています。

███さんは██特に一緒に███することが増えました。██から██があったけどなかなか行く██がなかった███を紹介していただき、███████での██████・██████や████████での████████に行くことができたのでとても感謝しています。また██の█に一緒に███████の███・████に行った時、なぜ███の███が好きなのかという話やどの██が██で好きなのかという前から█になっていた██を聞くことができ、とても██で███時間を過ごすことができました。それ以外にもことあるごとに██に██や████に行って████で███な███しづらい██や███をすることができる██になってくれたのが██に█████。██どおり██は████できる██だと思っていますし、そんな██の██で██で███なところや██に対して██なところ、それと███ときの██が僕は大好きです。

█のことを██と██してくれ続けた█さんにも非常に██しています。█から██、特に████を██に██ていたことは知っていましたが、██初めて██くんと一緒に██に行って██の██や███を巡ったことで僕も██の██で██なところに███ことができました。█回目に██に行った時は██████を██することもでき、特に███で███の█で盛り上がったのが██深いです。██の時は██に███に来てくれて、██に██の████を█んだり████の██の█████を█いたりして████過ごしたのが█████。█の████の時は僕が██に██したせいで██に危うく██しそうになったり、███の時は████████に██に行った翌日に█████を██した██な█を██したりと、何かと███████があり、█の██を██に楽しくしてくれたと思います。ちょっと██になるところもありますが、僕も██の██や██で██なところ、█████さはとても好きですし、███の██を███応援したいです。

██を述べるべき██として外せないのはやっぱり██くんです。██の██に████の██を██して以降、██や██、███などの█でしっかりと██を████てくれ、それにとどまらず████とした██████で████全体を███してくれたな、と思っています。僕の███の██で、██の████████の██でもある██さんから「████に██の話を聞くと██してるらしい」ということを███貰ったんですが、███としても██の███で███、██を██してくれるような██は僕には絶対にできなかったことだと思いますし、██ながらに██するべき点、██べきことの██を持っている、██で██な██として██を尊敬しています。

███な██で██してくれた人といえば████さんです。████を██して██が経ち、██なら██も███いくような██ですが、██の██に██に███を██比べに行った際には、僕が████に██として██を██したり█████した点を██していただき、僕は非常に█████████でした。███の███を観に行ったときや、██で█になったり行きたい██があって████迷っているときに███から█っていただけたりと、██な██の██を与えてくれた██であります。意外と██の██が少なく█████をすることが多い僕はいろんな場面で██をしてしまうことが多いのですが、そこを████て██くれる██は本当に頼りになる███だと思っています。

████さん、███さん、████さん、████さんの4人、つまり█████のみなさんにはもう██までもないと思いますが、█████で██を出して████を取ることができたのは██に██で██な██でした。普段██したいと思っても██なためになかなか███や████できない僕の██を██ていただいて、その結果あの██の██が██できたと思うととても██深いです。また、特に████さんは████の██や█████████としての様々な██を回していただき、おかげさまで僕は██に██することができるようになったほか、██で██な█を██技術を着々と█████ことができているように思います。████さんは█の時に初めての█████でめちゃくちゃ█████僕の██な███を███くださって、あの場に███として████くださったことが何よりも心強かったです。██、もし███の██があれば今度は是非██から██████なと思っています。

僕が██一番好きだった██の████を██に███くれた███さん、そしてその██を███くれた████くんにも僕は██しています。██に███に██するために████をしていたので██的にも██的にも██するか迷っていたんですが、██をしてでも██する██があるという██と、██を見て██に██しようと█をかけてくれたことで██で████ことが決まり、あの██の██を██することができたのは今年一番の███です。あんまり██との██を言うと███に███そうな気もしますが、█は██の████、特に█████████████や██████を極めて高く██しており、███存在だと思っています。また████という██は間違いなく█の██な███の██を██な██で██できる最高の█████でした。ここまで█の██が██なるのは██に██た█████が全く██だった██との████のせいかもしれませんが、とにかく僕の██に██る█████を██てくれて█████という気持ちでいっぱいです。

今年██の█████を██た███████さんや████の███として█を█████くれている███さん、██に██をお願いして██してくれる████さんなど、他にも██の███を伝えたい人は████いるんですが、もう██がなくなってしまうので███にしようと思います。
██伝えるのがあまりにも█ずかしい、僕の██な███を██するために今回は██で██という形を取りましたが、これを█せず██、自分の█から伝えられるようになれるように、████年は██っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?