見出し画像

3/22ケチャップ検索したり肉食いに行ったり

まず起きまして電車乗りましてケツの診断。カメラをガッ!とケツに突っ込まれて「まだまだ痛々しいけどあとちょっとですねー。薬追加大丈夫ですかー?わかりましたー。では!」と1分で終了。早っ!ザ・流れ作業!笑

また2週間後診察!その頃にはもうチャリ乗りまくりだろう。お疲れさまでした(気が早い)

やたら注入軟膏もらってるけどあんま使わんので常備薬として置いておこう。ボラギノール高いからねえー。


昨日のブログサムネ≒今日の朝メシ

画像1

これを越えるブロッコリーのお供はもうこないだろう(断言)。最初ケチャップ合うとかほんとかよ…って思ってたけどケチャッパーワシ安定の大のお気に入り。10馬身以上の差をつけ独走状態!ダントツ1位!(ウマ娘脳)

唐揚げケチャップかけると言うと大体冷たい目で見られてきた。唐揚げ専門のソース沢山取り揃えておりますと言う店のHPみにいったらケチャップなくて泣きそうになったりもした。またこれパターンか?笑

ところでしょう油やえごま油には1500円の超高級品の本物があるわけだがケチャップはどうなんだろう?

しらべてみた結果iHeabがよさそう。スピの先輩やその周りの皆さんも御用達ショップ。

https://jp.iherb.com/pr/Annie-s-Naturals-Organic-Ketchup-24-oz-680-g/31678

こないだヒマシ油、シリカ水イイよって言ってもらったんだけど重曹でもよくないか?ってなったのと予算の都合でちょっと後回しにしている。また今度ケチャップとまとめて買いたいね!

こちらのヒカリ食品さんってとこもコスパと合わせて良さげ。名古屋で買えるとこないかなーと思い問い合わせメール送ったった!

その他 高級 ケチャップ とかで検索してるんだけどなんで瓶に入れるねん!と実用性重視のワシちょい萎え。

ビンじゃないと美味くないってのはまぁわからんでもない。タリーズでアイスコーヒー頼んだらめっちゃ容器のプラッチック臭くて萎えまくってもう缶しか飲まねえと思ったっけ。そのうち&覚えてたらビン買いやす。


印鑑開封最高!鑑定書付き12年保証とかこんなに安くてペイペイで買えてイイのかホントに!誠に良い買い物ができましたありがとうございました。早速レビューしてくる。

画像2

レビューくじ引いたら早速ナイス?もっと一気にドカーン!と行きたいものだが!

スクリーンショット 2021-03-22 120209

印鑑、銀行印、みとめ印、ハンコの違いについて検索 

実印、車購入など重要な場面で使いましょうとな…よっぽどのことがない限りこれ使わん感じか?笑 まあ家宝として置いときたい&700円で買ったヤツお役御免するのも勿体ないと思ってたのでちょうどいい。フルネーム役所で登録しよう。

銀行印、横書きにする事でお金が縦から流れ落ちないようにすると言う効果があるらしい。苗字のこれ持って銀行に変更しに行こう。UFJ、スルガ、ゆうちょ3件。

よって31日は早朝弁財天さんとこお参り(チャリ片道25分くらい)、山田天満宮さんで財布洗い、役所実印登録、銀行印変更届×3、忙しい――!けど頑張る―!

重要な場面来るかなしかし。ナマポ申請の時は使っときゃよかったなーって感じだけど。まあ脱ナマポレベルに富んで来た時にでも使おう。


続きましてフリマで買ったコミックとお魚のご飯受取連絡コーヒー飲みながら。

画像4

ウマ娘育成してドラム練習して元バンドメンバーさんとメシ!

元株のプロで億動かしてたとか勝率90%だったとか笑、最近引越しした理由が実は…とか、俺も昔オカルトとか真実とかハマったけど結局どれが本当かわからないんだよねいやホント僕も今まさにそれなんですよねー!とか笑、武漢の研究所アメリカの孫会社だったらしいよとか、それは知らんかったっ!面白かったなー

あと僕の事をほんとに買って考えてくれるの有難いなあ。有名な曲やったらいいんじゃない?と言うのは自分もちょうど思ってたのでウマ娘カバー頑張りやす!

いっぱい気遣ってもらっておきながら僕は褒められた瞬間調子に乗りまくったり自分の事ばっか考えてたりで誠に反省と遺憾に思います次会うときはもっとまともに自分以外の周りの皆さんの事も考えれるよう頑張ります。(発達障害あるある対人後超反省会)


帰りドンキ寄って高価な油(798円!!!!)とケチャップ(198円)お買い上げ。

画像5

マイナンバー誰が申請するかぁ!即ゴミ箱行き。こないだの交付申請のキャンセルがちゃんとできてたようで何より。


明るい時間に問合せしたケチャップの取扱店舗の返信来てたありがてぇ!!積みケチャップが増えていく!!ブロッコリーにかけまくる笑!

名古屋 ヒカリ 光食品 ケチャップ 取り扱い店

ビンorチューブ、在庫状況は店舗によりばらつきアリとの事

旬楽膳 一宮・八幡店
 住所:愛知県一宮市八幡4丁目1番1号
 電話番号:0586-46-1851

 旬楽膳 名古屋・地アミ店

 住所:愛知県名古屋市名東区若葉台1402

 電話番号:052-760-3071

 旬楽膳 滝ノ水店

 住所:名古屋市緑区細口2丁目113-1

 電話番号:052-879-5572


㈱ヘルシーメイト名古屋焼山店
住所:愛知県名古屋市天白区焼山1丁目313
電話番号:052-800-3533
お取り扱い商品:「有機トマトケチャップ300g(チューブ)」


明日しょう油買いに行くのでついでに買…おいぃぃ!!(しょう油定休日)

画像6

おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?