6/5岐阜キングビスケットわず

楽しくライブしてきました。メインドラマーさんとのツーショット。ラーメン屋とかメタルジャケットみたいにキメようとしているワシ毎度腹立つ顔でスマンな笑 彼女いないのでしゃーない!


ユアドラムナイスー、モアジャパニーズ勉強しなあかん、いやいやこちらこそモアイングリッシュ勉強しなあかん!とお互言いあえて誠にジーンとなったね。

昨日のライブ見てビビッてだいぶプレッシャーを感じていたもののそれをはねのけやり切れた!楽しかった!シャツ貰った!交換しよう言われたがこちらの手持ちがあるはずもなく、バンドツアーはシャツ交換とかするんやなーはぇーと勉強になったのも良かったね。昨日Bandcamp用意しなあかんと思ってたがシャツもか!


もう一個のメインバンドさんがメンバー体調不良と言う事でキャンセル、えっ、2バンドだけ!?と思ってたら昨日の出演者さんがお客さんで来てたので急遽1組目で出てもらうという事に。

うちらがセッティングしたばっかの所でその話が決まったのでうちらの機材を使ってもらったのもなかなか感慨が深かった。しかもうちのリーダーのファンらしいからねーよかったですねー。その隣でめっちゃ見てるリーダーがめっちゃ怖かったなんか業界人かヤクザみたいで(本人にも伝えておいた笑)


1組目さんに空間を温めてもらってめっちゃやりやすいライブ感謝!前述もしたがひたすらやり切った。

衣装がアニマル帽子+ペストマスクと言う装いという新しい試みも楽しかった。暑い見えない苦しいという3k問題を抱えてはいるものの他の方が撮ってくれた客席からの見た目インパクトがホンマコイツ何やってんねんワラってなるナイス。発案者リーダーさすが!

ベースさんのキャラもめっちゃ良かった


もちろん演奏もナイス。こないだのスタジオみたいにTwitterフェイスブックインスタにそれぞれアップ。


#ケツミドロ #シンバル見えない届いてない #あつい #manwithamission #マンウィズ #コー〇ン #キンビスありがとうございやした

Posted by Hiroki Yawata on Monday, June 5, 2023

オオカミ帽子被るならマンウィズなんとかみたいだねとは一緒に来てくれた方の発案。よっしゃハッシュタグ付けたろ!となったスーパーナイス。耳ついてないファンどもちゃんと見に来いよ!


平日の岐阜の閑静な住宅街ではあるがだいぶ爪痕残せた感。主催の方も11月にメキシコからデスメタルバンド呼ぶからよろしくねーとか言ってくれとった。

9月もよろしくねーと言うライブハウス側からのお誘い?もサクッと決まったのも良かった。


だいぶ飛ぶ鳥を落とす勢いな一日。そーいややたらゾロ目が目に入ってきてたな。午前の買い物888円とか、おつり222円とか、22時22分とか。シンクロニシティですなー。自分の心の在り方が現実を作る。今読んでる本に教えてもらえたことだね。もっといい心でいよう。


移動の時間もメチャ楽しかった。あのバンドの人があんな感じでーみたいな事を歴の長いメンバーさんが喋ってくれるのはぇーと思いながら聞くのすーぱー楽しい。車ブーンに乗るだけでも楽しいのに。

帰りの車内は仕事してない仕事終わりの税金で飲むチューハイを1500ml飲みながらだったのでさらに楽しい。最高に幸せ。


またゲーマー引きこもり誰からも興味持たれなさすぎて彼女いないラーメンマン頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?