見出し画像

3/29またタロットに掃除させられる人

朝から元気にタロットカタログ眺めまくり!ファミコン、ヨーヨー、ドラム、ギターぶりの買い漁りブーム来てるんだけどナマポのくせに笑 いつになったら飽きるかなコレ…


Twitterお勉強タイム。今日は保護猫や犬や木が多い。いのちだいじに。しらんけど。なかなか刺激的だったりへぇーって思ったりするのがないなー。と思ってたらこれ1ついかがなものかと

そのような無駄なツイートをかますことも役に立たないし、なんでわざわざ燃やしづらいもので焼き芋をしろとか言うのかもさっぱり訳が分からない。好きなアカウントだったのにいきなり知能レベル下がりすぎるくらいのキレっぷりワロタ笑

この素晴らしい元ツイへの過剰反応、沸点のびっくりするくらいの低さ(もちろん知能も)に狂気を感じる。へぇーそういう考え方もあるんですねーでいいのに何をそんなに大爆発する事があるのだ?

画像1

ちょっと保存ツイして黙っといた自分が穏やかでなくなるので。

そこらの学校より素晴らしい教育ができないやつは親にならなければいいんじゃないでしょうかって感じなんだけど、まあ気持ちいいから出しちゃうし産んじゃうんですよねそうですよね羨ましいですねさっさと税金のために働いてこいやオラァ!

気持ちいいことしてる奴らの存在が俺のキレるツボ知能低下スイッチなのが毎度困る件について。


食材買いに散歩行ってコーヒー飲んでからのタロットオハナシ組立ターイム!

画像2

ある所にマジでモテなさ過ぎて出会いも無さすぎてこういうイイ感じのカップルを視界に入れるだけで頭が噴火してしまう禿げたオッサンが居ましたまた早速また俺の話かよワロタ

画像3

行動するのも傷つくのもめんどいおっさんは別にこのままでもいっかと思っていたりもしました。この執着はあらゆる運命やチャンスを取り逃し自分自身の平和も取り逃しかねない悪習慣でした。それを解っておきながら周りを恨むだけで何もしない禿げたオッサン

画像4

おっさんはそのまま博愛の精神も人望も得られる事なく寂しいまま孤独に終わりを迎えようとしていました

画像5

あー今日も画面の向こうの綺麗なおねいさんはぁはぁって感じだなー。そこでおっさんはタロットをもう2枚引いて対策を乞うのでした(メタ)

画像6

一昨日の部屋めっちゃ汚い人(勝手に)が出てきたのでまだまだ掃除したりねえということなのかっ!確かに自分を磨け!行動しろ!などというモヤモヤしたものより具体的でとっつきやすくて効果的だ!おっさんはこれでもかともはや趣味習慣なくらいにまで掃除をやるようになりました。

画像7

するとそういうイイ感じの事をする相手を迎える準備も整い、イイ感じの事をし、イイ感じに心身ともに健康になり、結果的に博愛の精神と人望も手に入れ、大嫌いだった人間もまあ悪くないものだなと思えるようになるのでした。めでたしめでたし。


プレイガールって書いてるからねちゃんと

画像8

霊視の先生も言ってたし自分でもよーくわかってる事だが僕は1人の相手と添い遂げるとか1人の時間を邪魔されるとか無理な性格。これこそが自分にとってのハッピーエンド。


と言う訳でまたまんまと掃除しまくりおじさん。一昨日蛇口周りだけ掃除したので今日はガスコンロと風呂!カビキラーすげー!くすみまくりだった浴室がピンク!天井と白いくすみ壁も次やっちゃおう。長靴買おう。掃除屋さん時代使ってた便利道具また買いに行こう。掃除楽しくなってきたぁー!タロットさんありがとぉー!!!


からの昨日見まくっていたタロットからまた3点お買い上げ。パッケージや数枚の中身画像だけでなく動画もちゃんと見て全体を見るとだいぶ絞れる。到着楽しみー!

画像9


料理して風呂入って昨日雨でできなかった月光浴…は何故かやたら恥ずかしくなってしまったので窓開けてタロットと財布広げておく程度にしておいた…自意識の高さを再認識!まだまだ狂人への道は遠い!


最近こちらの先生にハマり出した。というか今メールもらってる教材の人っぽいんだけども。いやー頭いいなー面白いなーと思いながら楽しませて頂いている。

ハマりすぎた所に8万円のDVDとかの購入ページがやってきたりするそうでそれで昔からアンチもいっぱいおられるそうだが0円で楽しませて頂くので全然オッケー。

ほんとにおもしろくなりすぎて教材欲しい!となったとしても10~100分の一の値段で買えるっぽいいい時代になったものだ笑 ジャンル広すぎヤバい。

https://infojoho.org/product-category/entrepreneur/tomabechi/

軽く調べてみた所あやしい、うさんくさい、大川隆法と一緒だの、SM動画が流出しただの、すっげーどうでもいい頭使えてないのばっかり。こういう迷える子羊脳のやつらは無視して楽しんで行きやしょう。

今日もいっぱい掃除勉強できてよかったおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?