見出し画像

3/21日曜っぽくだらだら

昨日の最後にも書いたが今日から月曜よっしゃ予定沢山だ頑張るぞー!と思ってたら日曜だったの萎えるのでウマ娘ひたすら周回しながらダラダラ過ごす!雨だし!

ゴルシマンだけひたすらクリアできないので流石に攻略サイト見た。なるほどスピードスタミナパワー上げればいいのか。スピードスタミナ賢さ上げてたわ!無事クリア


さてひと段落したので神棚お供え物交換して陰謀歴史アカウント眺めてお勉強してオ○○ー(君の愛馬がー!)してまたウマ娘。

てかこのアカウントのフォローをフォローしてTL 眺めるだけでも勉強なりまくりなのでは笑 ここで得た知識を知人に言うだけでもう大先生みたいなまなざしを向けられること間違いなし。よかったらどうぞ。

へぇーそうなんだー!ってなるのはいいけど逆に迷える子羊達をバカにしたり叩いたりするのは進歩なしなのでNG!

今日はオウムの真の犯人(TBS他)と、ウイグル人さんの「ポンペオジェノサイドとか言ってっけどマジなに言ってんだアイツ」みたいな声が面白かった。

メディアと白人さんがウイグルまじやばい!と言ってるの本当かどうか現地に行ってない住んでない以上わからんわけで。歴史の流れ的に演技の可能性も否めない訳で。

まあこれもジェノサイド隠ぺいのための演技なのかもしれんけどなあーー!!!ほんとさっぱり訳わからん。

間違いなく言える一番の正解はテレビを見ない事、思考停止をやめる事、他人軸で生きない事だな。こちらのツイさんもだいぶ気が楽になる。プロレスごっこしてる奴らは勝手に滅びる!最高!


ウマ娘、皆さん育成クリアとか周回とかやってないっぽい。まあケツ手術して3週間横になりながらウマ娘やるしかないような俺みたいな人居ないですよねそんなに笑 ひたすら周回、ストーリー放置、因子何ソレ状態。因子これから気にしつつ育成する!(今更)

スクリーンショット 2021-03-21 122037


Don't stop! No,don't stop 'til finish!!(ウマ娘ゲームサントラの最初の歌詞)

画像2

ブロッコリーかつ節めんつゆしてみたけどマヨの方がいいかも。ポン酢だともっと美味いのか。しょう油とかポン酢とかビン類増やすのやだなあ笑 酢は好きだけどなー


風呂!セスキで洗濯したバスタオルニオイ嗅いだら何故か実家がよぎった。ナチュラル!

浴槽に重曹多めテキトーに入れたら浸透圧か体調不良か知らないが風呂上がり脱水症状みたいになり死にそうだったがだいぶデトックスされた感!

浴槽はいる時に頭からじゃぶじゃぶお湯かけといて時間置いて(ウマ娘育成して)顔とか頭とか手でこすればアカぽろぽろ。目に入るとちょっとしみる。

とりあえず重曹最高また買い増ししよう。おつかれしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?