さっさと馬9割引退できる俺偉い

毎度、阪神の11R「だけ」美味しい思いをさせて頂いているマン。そこそこ人気のワイドでも2000円とか、有名注目イベントすごい。

はい、2000円で美味しい思いとか言っちゃう時点でもう御察しタイトル回収笑


もう週末のイベントレースさんと、その日にやってる牝馬さんだけやっといたらいいなと(牝馬は荒れると誰かが言ってたのを大負け&引退した今思い出した) 土日月ウインズ行くの疲れるし笑


負けても痛くない範囲の額、つまりコンカフェ1時間相当の4000円程度だけで毎週楽しむ。Twitterの予想アカウントも3日で閉店ガラガラ。

4000円ならもうちょい頑張って1点集中、マルチ60点とか言う宮田比呂志先生みたいな買い方もできちゃうかもねー!!!!

バイオリズム、時計、あとなんだっけ、その日強い枠、もしくは出てなくてそろそろ来そうな枠だっけ。まあまた今度!

(引退のつもりなくて競馬の本3冊も借りてきちゃったんだけどどうすんねんこれ…)


昨日舟と合わせて-9000円。今日は舟のナイターまだ出てないが馬だけで-5000。

先週の美味しい思いした分のプラスを入れても余裕でマイナス。更にネット競馬の-25000入れたら笑うしかない。


面白かったのがワイドで4-5頭入れてんのに1頭もかすらない券が大量だった事笑 お前らなにをしとん笑


反省点、先週はまじでオッズ1ミリも見てなかったんだが、やっぱり気にするようになっちゃってたよね。

安定を求めて入れようとしたり外したり、大穴に欲をかいて入れたり、そんなんじゃ先週のようなツキは呼べませんわなぁー!!!!!!

昨日-8000とえらい痛い思いをしてしまったため欲深き絞り買い…のつもりが、賭けるラウンド数が多くそんなに痛い目は変わってないという。やっぱり週一の一転集中遊びだな。



そしてこれからは舟メイン。負けてもそんなに痛くないのがイイ。

一昨日-30円、昨日-820円。ラーメン一杯我慢で済む。毎日でも今週のようなアホみたいなマイナスにはならない。最低限度の健康で文化的な生活。

近いのもイイ。ウインズ行くのに金山尾頭橋からの徒歩遠い(無職時間ストレスフリーなのでそんなに苦ではないが)

一方ボートピアは栄降りてすぐ。美味い飯屋沢山。毎日朝8時半オープン。早起きは3文の得かつ健康的。

(そーいえば競輪買うとこも栄にあったな…)(沼フラグ)



しかし、こんなに負け倒しても、来週コンカフェで3万使っても、実はそんなに財布が痛まないって言う嬉しいお知らせがある。

まずゆうちょの積み立てNISAおろすのでそれで+27000円。

そして非課税世帯給付金50000円。岸田唯一の功績。もっとよこせ!

更に12月半ば、偶数月半ばは障害年金支給日。13か14マンうぇーい。

てかほんとはアホの底辺奴隷どもの預金と所持金も俺の物なんだけどな。奴ら騙されて搾取されるの大好きやんけ!ざっと10億!早よよこせ!


って言い続ける配信者をまたどしどしやっていこうかなと。自分で稼ぐより他人の金で飯を食って生きていく。そういう星のもとに生まれたんだよ俺は。プロ奢ラレヤーと同じ誕生日なんだよ。


早よ読書終わらそーー!(と言いつつ定番のコンカフェ配信つけてゲーム風呂入らないドラムサボり自己嫌悪)(大負けしたのでしゃーない!)


-1550と半分も回収できんかった!

予想できんうちはもっと123買わなきゃ!

というか蒲郡は安定のために選んだ会場だったのにだいぶ冒険してしまった俺が悪かった。普通にやらかした。

しかしなんだこの平和な一日は。浜名湖をはさんだ向こう側も名前が平和だしよー。

「じゃあ明日安定の買おー」とか言うと荒れるんだろうな!もうどうにでもなれい!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?