見出し画像

10/12自分に言い聞かせマン

昨日「コンサータ」というワードを出した瞬間すっげーリアクションされたので今日はおやすみ笑

読書や勉強しない限り無くてもいいんだが、もう一つ問題というか個人的に困る問題発覚。食費だな。

食欲マシマシになるのは最低限度の健康で文化的な生活的に困る。それより無料コンサータと玄米菜食でお安く過ごせていた方が健康的には良いのではないか。

というか健康面でいったら薬OR添加物&量多め、つまりプラマイゼロで変わらない。財布に優しいOR優しくない(ナマポ医療費無料)。つまりやっぱりコンサータに軍配なのではないか。

明日から普通に再開しよ笑 週一おやすみだけしときゃいいっしょー!他人に言われたから止めようかなーとか、水瓶座失格!


最近みんな仲良く、他人をバカにしないように、分断しちゃダメ、みたいなのがホント多い。そこの土俵にもう行きたくないと言っていた方の言ってた事が最近わかってきたかも。視界に入れて反応した時点で違う。楽しく生きてたらいい。以上。

って言ってる俺もこの時点でその土俵に入っちゃってるんだけど。これつい最近も書いたんだけどミュートしても新しくわいてくるんだよね!

別にわく○副作用で苦しんでるバカに良かったねざまあみろって言ってもいいじゃん。正解なんてないじゃん。ラーメングルテン添加物でも毒チンでも本人が幸せになってるんならいいじゃん。人を殺したら人口削減したらダメとかもホントかどうかわからないじゃん。スカートめくったらダメとかもまじで意味わからないじゃん(New)

僕はナマポ、コンサータ、ラーメンというデカい釣り針をたらしまくりな訳だが、脳みそついてる人ついてない作り物、勝手にわーきゃー言わせておけばいい。本人つまりワシが良ければそれでいい。なんか自分に言い聞かせるみたいになっちゃってるがそんな感じで気楽に行こー!!!!


街宣マンさん始まるまで一旦帰宅しワンピースパズルゲーしながら動画視聴をやっつける。

クラウド(雲)の考察最近ホントやばいね。自分の願望、精神状態、意識をアップロードし、現実をダウンロード笑 ソシャゲのガチャが当たらない時のアレもこれで説明がつくな。天と繋がると言うが雲で既に繋がっていた説。

どの雲と繋がろうかなーそしたら。天気悪い日調子悪くなってコンサータ必須になるんだがこれも関係あるのかなー湿気以外にも。つながりが悪くて調子が悪い?精神状態の悪いやつらのクラウドしかなくてそれに影響されてしまって調子が悪い?笑

私のジジババ先祖、外人みたいな見た目の人が多いですよーな人が集まりまくる配信にビビる。歴史上消された敗者は外人みたいな見た目だった?作り物の泥人形とは違って頭がついてるからこうやって時を超えて気づけて集まれている?面白すぎ!

ちなみにワシのばあちゃんも外人みたいな見た目で昔いじめられていたと聞いたほんとに土人形の作り物どもはいじめるの大好き。


やっぱ毎日行きすぎても変なやつまた来たわー思われそうやし(ちょー身勝手な被害妄想自己嫌悪)、告知ないし、眠いし、という訳で今日はもう引きこもる。まあ今日休みっしょ!

と思ってたら…やってた笑 自宅で聞かせていただく。

今日もとんでもない情報量とわかりやすい話し方!メガソーラーの具体的な被害、更にまさかの風力まで環境破壊だった!読書してないがしたに等しいなこれは。

こんなハイパー有料級のお話と人間なのになんで誰も見に行かない会いに行かない!?そればかり20回くらい考えていた。明日雨っぽいがそれでも絶対行ったるやんけいー!(雨の場合は若宮の交差点)


今日の収穫

コンサータやっぱ飲みますわーという自分軸が持てたのが今日は良かった。デカい釣り針垂らしながら生きることになるが勝手に言わせときゃええというのも天才的発明。偉すぎ。嫁が見つかり家族3人以上で国に養われて悠々自適に暮らすしかない。


ゲームしてコミック読んでダラダラして0721して寝る。いや、0721してゲームしてコミック読んで…どっちでもええわ笑

というか3大欲求が出てくるねコンサータないと。全部がリンクしとるので食欲が出るならそりゃ眠気もピンコも出てくるよねそらそーだよね。独り身でこんな事してたら虚しくなるだけですがな助けてコンサータさーん!

これを障害と思うのか、正常と思うのかは自由。コンサータ状態が異常なのかも知れないし正常なのかも知れない。コンサータ有りが論理的左脳使い、無しが直感的右脳使いかも知れない(動画見て色々出てきたし確かにそうかもしれん)

その日の気分とお財布事情によって使い分けていく。これでいい。今まで何度も言ってきた事だが今一度再認識!


ちなみにすんげーリアクションしてくれた街宣マンさんが過去に飲んでたのはパキシルと言う奴らしい。

検索してみたら出るわ出るわ死にかけただの怖いだの地獄だの笑 コンサータはそんな事ありまへーん。


今日は短いがそんな感じでおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?