見出し画像

10/21動画観る間ひたすらパズルゲー

友人1にパンツを貸し、パンツなくて困ってるんだよねぇという別の友人2に友人1の脱ぎたてパンツを渡しげらげら笑ってる所で起きる。それくらい裸の付き合い的な心許せる友を見つけに長野オフ会行きやがれという事なのだろうか。

12時スタート、11時から温泉入れます。ひょっとしたら初対面が裸のお付き合いになる可能性もアリ。服を着ず武器持ってませんアピールしながらサウナで裸のお付き合いをする国のトップ会談もあるらしいし、そんな感じでいい出会いがあるとええですなー。ついでに異性との裸のお付き合いもよろしく。


最近夢を長く見れるようになってきた覚えてないけど。俺まじ夢見れないマンだわぁと思ってたのでこれは嬉しい成長。この調子で何らかの第六感的パワーに目覚めれたらありがてい。目を閉じればなんかしら謎のイメージがわく。3日前くらいのタイトル、キリンのケツに馬が生えてるみたいなやつとか、だいぶサイケデリックで楽しい。


6時前というスーパー早起きをかましてしまったし寒いのでコンビニでペヤングと酒を買ってきてダラダラして漫画見ながらもっかい寝る。コンサータやめてる時に読書と言うのもなんだかなーって感じだし。寒いし。寒いし。


12:34に起きて元さんして

画像1


いつもの

政治詳しすぎて面白くて中村さんまじやべい。ワシもナオさん(右)的な感じでフムフムと前のめりで至近距離で聞きまくり。いつも近所でためになる話ありがとうございますー!


からの6人でコーヒー。↑のツイにもあるが、あたらしく来てくれた方がいきなり「日本には朝鮮から5000万人の工作員が送り込まれている」とか(まあメディア大好き日本人ばかりなので実質そうですねーとフォローしたワシナイス)、歴史は実はこうでこうで、それって分断させようとしてるかもしれないですね、など熱く語ってくる感じだった。

見た目がお偉いさん的な感じもあり、もしかして分断させに来たんですか?フラットアース都合が悪いから我々を消しに来たんですか?という感じでニックネームが「公安さん」になってしまう笑 いやいや警察とか大っ嫌いだから!と本人は否定してたが笑

僕が話聞いてて思ったのは末端の帰化ナマポもらいマンとか、今あーだこーだ言ったって変わらん&確認もできん歴史とか、あまりにも途方もないこうしなきゃいけない的解決策とかじゃなくて身近なできる所から変えてったらいいんでないのかなーという事だな。つまり街宣マン観にきてフムフム、拍手ぱちぱちーってやっとったらそれでもう充分?

話聞いててなるほど!となる所も多かった。それに反論というかをしている皆さんを見ているのも勉強になった!

↑の動画のお二方の知り合いがヤバい人が多すぎた(だからと言って虎の威を借り威張るつもりは毛頭ないただの1観客)、昔あの人(フォロワー1.5万人)と仲良かったけどフラットアースやりだしたら仲悪くなったみたいな人も居るとか、どんだけフラットアース都合悪いねん!

昨日のワンピース考察ホントにやばかったのでもっかい観よ


他のワンピースネタバレ考察も面白いんだけど声がひたすら腹立つのどうにかならんものかねえ。

ホント腹立つよね。なんでこんなに腹立つ?私が描きましたみたいに聞こえるからかな?最近誰にでも優しく分断にも加担せず心ひたすらフラットに定評のあるワシなのに久々にキレるツボ入っちゃって我ながらビックリ。まあ頑張って観る。

観た。やっぱ1600再生のフラットアースがらみのがタマランな笑


もういっこエンドゥさんの最新も観た。犬猫でもトイレ隠そうとするのに2階から糞尿捨ててたとか出産で手を洗ってなかったとかどういう事やねん!とは前からも言われてた事だが、改めておかしいなーの回ありがとうございましたッ!

まあさっきも書いたが身近なできる所から変えてったらいいんでないのかなーという事だな。ワシもそろそろ喋ってる動画とか街宣マンかなあ。今年中に1本くらいは出したい。せっかくスーパー先生が近くにおる事やし。その前にまずネタ帳作りたいかも。


動画観てる間ひたすらワンピースパズルゲー。おつかれしたっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?