見出し画像

3/20醤油気になるマンまだ土曜だったんかいー!

3/19(昨日)吉日ナイスタイミングで印鑑発送してもらえた。指定もしてないのに笑 届くのは今日明日だと思うが開封は22日これまた吉日にしよう。そして31日最高吉日に印鑑登録!

これ以上の無敵印鑑他にないべ!儲かりすぎて買い替えるまでの数年間ウチのナンバーワン家宝として神棚らへんに置いておこう!笑


チョコレートだけでなく普段の作り置きナベさんもあんまり美味しく無く感じるように…ただ今回作るの下手だけだったかもだけど。

水か?水で体質が変わってしまったのか?身体に悪いんだろうなーと思いながら食ってたのでホント有難いんだけどさ!

ドンキの合わせみそテキトーにドカ入れ、ドンキのめんつゆテキトーにドカ入れという味付けでうめえうめえ言いながら食ってたので笑

これからやるならちゃんとダシとか産地とか気にしなきゃだな。めんどいけど身体にはイイんだろう。料理頑張って行きやしょう。昨日の砂肝美味かったし。

なにやら重曹初心者ワシに優しいツイ発見!またいつかじっくり読もう

本物のしょう油ってなんやねん笑 どこやねん笑 こないだナマポ教祖様が見せてくれたやつ調べ…てみたら720ml1500円送別だったのでちょっと今はスマン!

で気になったのがこちら。地下鉄とバスで行ける!次買うとしたらこれやな。

画像1

魚屋さんのおススメで買いましたとのレビューあり。隠れた逸材くさい。と言うか近所の時点でもうお導きされてる確定。


Twitterドラムアカウント見てたらメタル醤油屋さんってのも出てきた今日しょう油登場しすぎ笑 ちょっと今回はごめんなさい!

https://www.facebook.com/yadashouyu/photos/?ref=page_internal


ふと思ったんだが流れ的にラーメンもまずっ!ってなるのかな…少し寂しい気もするが、Twitterアカウントとフォルダに軌跡が残ってるのでもうラーメンとお別れなんて事になってもいっか!あんな頃もあったよねーみたいな感じで。あーラーメン友達1人も居なくてサッとやめれるのほんとよかったなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

添加物グルテンまみれハイ負け組デブハゲーとナマポ教祖様の言ってるステージに近づける事が喜ばしい!!!!!


今日コンサータなんとなく54㎎。昨日なんとなく休んでドラムに精を出す事が出来なかったのを取り返したいので(でも1分やったえらい) この過集中でフルパワーウマ娘周回!(アカンやん)(結局ドラムサボった人)(ウマ娘ゲームサントラ聴きながら)

関係ないけどTwitterに「推しに強くなってもらうために働き始めました!」って人がいてウマ娘すげえ…ってなった笑 俺も推しのために断捨離頑張るか…(頑張らない)


ずきゅんどきゅん胸がなり~(ふっふー)

画像3

ばきゅんずきゅん大好~き~だ~よ

画像2

うまぴょってしまったが今日もヘルシーな晩メシ。ケツが喜ぶ鉄分!マヨばっか映ってるけど笑

チョコパイとスナックバリボリしてた頃より安上がりなの面白いなー。毎日散歩→スーパーに寄る→絶対ブロッコリー安いので買う(今日は何と78円!)→茹でて冷蔵。ここまでワンセット。腹減ったらつまむ。ただただ安いそしてヘルシー。


今週の横たわりウマ娘マンとはうって変わって来週だいぶ予定が詰まっている!

月!ケツ診察!印鑑(家宝)開封!夕方サポートしてたバンドの人と焼きニーク!ごちになりますまたケツが喜びます!笑 こないだネットの叩きを弁護士雇ったみたいな事言ってたので色々聞こう。

火!水!なんもなし!

木!コメダで鑑定してきてもらう!こないだのスピリチュアル先輩の紹介!頼むからさっさと田舎帰れとか言われませんよーに!それだけは勘弁!東北寒すぎて死ぬ帰りたくない!笑

金!手術後初サイクリングしちゃってサポート予定だった最近無職になった人とラーメン!僕は無職の先輩!向こうは超人望のある超人格者!ドラムの腕を買われて頂けてるのでなんか対等に行ける!楽しみ!ちなみに普段の時はあーどいつもこいつも俺の事きもいと思ってんだろうなーはいはいって感じでアスペキョドってるがな!

土!バンドスタジオ!もう1か月以上ぶりだ!来月ライブだ!気張らずやって行きやしょう!


って明日から頑張るつもりが今日まだ土曜だったんかい-!

ニートは土日が一番嫌い。日曜人が多くて出るのめんどい。またウマ娘全力周回しよう。ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?