初ボート&マークシート

いい社会勉強だった。ボートピア栄。1レースが10時半とかなので朝目覚まし9:30くらいにして早起きできたのもなんか社会復帰頑張ってる感もあってイイネ(だが底辺奴隷労働はしてやらねえ)

まず入場前に人権蹂躙重犯罪集団のコスプレ(マスク)をして「はじめてなんですけどー」言いながら会員登録、説明を受け、マークシートに悪戦苦闘。

初マークシートでとりあえず1Rを買おうとしてみるが、6回くらいエラー笑

何度もやるうちに覚え、そっから20枚記入。マークシートなかなか骨が折れるが皿洗いみたいに無心になれるのでこれはこれでいいかも知れない。

予想とか覚えたら指定席借りて1日中居るとかやってもいいかも。2000円の部屋にカラオケとかも置けばいいのに笑


昨日「124でいいんじゃね?」とか書いたが、ちゃっかり予想していた。選手のランク、モーターの勝率、1コースに近いかどうかをパッと見てはぱっと数字を3つ挙げ、それをメモって行く。1会場5分もあればできる。

結果、福岡、まぐれ当たりの美味しいとこがあったのでギリプラスだが、的中率2/11と鬼のようなゲロまずさ。ワイドなのに。怖っ。

蒲郡、↑と同じようなマイナス。1ラウンド3台とも的中だやったー!と思っても人気過ぎるとゲロマズなのが悲しい。

トータル-30円笑 まあ社会勉強できて-30円なら可愛いものだね笑

安定の数字を追うだけでなく、勝負に出れるようになりたいものだね。


それにはもっとちゃんと本読んで多角的に見れるようにならなあかん。今こちらを読み進め中。

評判は悪いが初心者的にはひたすら目から鱗。

前半のレーサーやボートについて書かれているのは結構どうでもいいのだが、後半の作戦の立て方がホンマに納得のいく説明でいい感じ。

この後半部分は3周くらい読まねばならない。さらに付箋貼ってメモ!



やっぱりネットやキャッシュレスカードのただの数字じゃなくて、券で買いたいよね馬も舟も。その券を財布に忍ばせとくのも、当たりを払い戻し機に入れてじゃらじゃらとお金が出てくるのも気持ちええし楽しいんやん。

高齢化のジジイどもがもっと健在でいてくれますよーに!!!笑 俺ら世代がジジイになったらもう間違いなくキャッシュレスやろうな…



ボート、モーター、レーサー=競馬で言う所の馬とみるのではなく、会場=馬を見るというのはどうだろうか?とふと思ったりした。

見えないチカラ、自然、宇宙の摂理を相手にするみたいで面白そう。人間とかにはひたすら興味ないがそういうのだけは好き。覚える数も少なくて済む。

馬で採用しているバイオリズムとかいう数字の並びとか足し算掛け算とかしてるのと多少似てきているのもナイス。

馬の本の人みたいに先駆者が居たらまた良いんだがなぁ…もしくは自分で勝手に編み出しますか笑


今日の馬 昨日の5000円が無事終了 予想貼る価値無し笑

ナマポがネット投票やってんじゃねーよといういい教訓という訳ですな。


南関の表は今期と全期の数字、タイムを出してくれるのが優しくてイイねーと思ってたがそのせいで迷っちゃってたみたいな所がある。

オッズと人気もチラチラ見るようになっちゃってた。先週はそんな事もなくとにかく数字でいい思いが出来たので明日明後日はオッズは気にしないようにせねばなるまいて!


1週間ぶりウインズ!土曜の買うレースは16を予定しているが、気になる馬が多すぎ問題。もっと削っていく。

舟はどうしようかな。払い戻しで行くのでとりあえず1会場5分の予想だけサクッとやっとくか笑

つまり馬と舟合わせて財布に券が40枚くらい入る事になる!分厚くなるだけでなく、ちゃんと金券として払戻額も頑張ってくれたまえよ!


図書館の本もやたら届いてるので急いで読む!(と言いながらコンカフェ配信つけてスーファミやっとる)(ドラムもかっちょええ言って頂いてるのに全然練習しない俺もうダメだ日本沈めばいいのに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?