見出し画像

3/14悪手もとい悪ケツ コンサータ再開

朝からケツ痛で起きた笑

もう腹立つのであえて痛めつけていく使っていく。横になりつつもヒクヒクさせる。屁を我慢しない。痛くてもサッと起きる時は起きる。毎度汚え情けねえ申し訳ねえ。

ちょっと痛い思いしつつ慣らしつつ生活。安静にしすぎても痛みが激になるだけ!これはケツ手術後生活のナイスライフハック!しらんけど!

(↑翌朝気付いたけどやっぱり安静に横向きで寝とくのが一番という事がわかりました)


ガーゼ交換のディープ茶のような赤のような色を見るの慣れた。男性版生理慣れた。


ひたすらウマ娘アプリ。パカチューブフル再生。ケツが落ち着いたら陰謀論勉強とドラムとサイクリングとラーメンwith知り合いやっていきますからねんー!!!


普段週0.5風呂マンなのを週6にしてたらだいぶ風呂好きになってきた!ガッツリやってるゲームがあるとなおよし。温度熱すぎると風呂がおっくうになるのでまずはぬるま湯で。ガス代ちょい怖。明日も風呂楽しみ!


明日と言えば手術後2度目の診察。またゼリーなしでなんかしらぶっ込まれるんかなあ。いてえっつうの笑


コンサータやめてたけどまた再開しようかなと。食費がかかりすぎる!

安静にしすぎてやる事ない&痛みへのストレス解消に食ってしまうのもある&そしてコンサータやめた事での食欲(&睡眠欲&性欲)もある。トリプルパンチ!

食って寝て食って寝て食って寝てる。コンサータ時代は昼飯は軽くフルーツ&コーヒーだったのに3食ガッツリ!間食にチョコパイやスナックもガッツリ。デブすぎ!俺じゃなかったら瞬殺で糖尿病か痛風なっとる笑

別にデブはいいんだけど最低限の健康で文化的な生活への支障をきたすのはよろしくない。稼ぎがあったら全然デブりながら飲み食いするけど、それにはまだ早い!

慎ましくスリム体型で医療費無料でコンサータもらいまくって生きる。特に予定ない日は飲むの休もうかな。

てか今日昼と夜タコ焼き食ったわ。大盛もやしラーメンやカップ麺と一緒に笑 主食と主食。まじデブ!笑 おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?