見出し画像

3/24新調味料での初料理ヤバすぎた

もう16時前だと。メルカリ雑誌発送とウマ娘しかしてないんだが。

とりあえずドラムやった。筋トレは最近乗り気になれないのでやらず。仰向けに横になり心臓を休め呼吸を整える程度でいい。そーいや昼寝しなくなったな…まあウマ娘で常に寝てるか笑


からの新調味料たちを使いクッキング!ナベだけのつもりがとても食卓っぽくなってしまった。マヨさんが主張強いけど。

画像1

光みそ、にんべんつゆの素ゴールド、えごま油を新たに導入したんだけどヤバすぎ!(語彙)

ナベの味付け普段の半分しか入れないで「とりあえず味見しながら付け足していくかー」と思ってたのが一発で美味すぎた。消費量が少なくコスパも良くなっちゃうとか、ただのヘルシー。

味も今まで食ったことない第2第3の感覚と言うかうまみと言うか奥行きを感じる。店行ったら2000円くらい取られそう。既に料亭。ママの味。胃袋つかみ放題。

砂肝炒めにえごま油を使い、キッチンペーパーに乗せる油切りなどせずに直ライスオン!多分マヨなくてもよかった。

軽く調べてみた所スプーン一杯飲むだけで血液サラサラ、脳の神経伝達の活性化などの効果が…なにいぃっ!?(本日2回目)

脳の神経伝達!これメシでコンサータ不要になる説来たか?今までが身体に毒とされるチョコレートとラーメン命だったからあるかも知れないな。あったら嬉しいな笑

食事も料理も楽しくなり明日も楽しみだなーと常にワクワクするようになってしまった時点で更に健康の極み。プラシーボかもだが高めの調味料マジでヤバイ。マヨまだ買ってないので買わねばッ!


ウマ娘なんかすげー育成理論?計算?してる人居た。とりあえず夏の育成がLv5相当であるのと、ランカーは低すぎるパラメータを作らないというのはわかった笑 確かに短距離だからとスタミナ放置した娘らの勝率がビックリするほど低い。弱点補うべしを頭に置いて育成してみよう。

明日はウマ娘やりすぎない!おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?