また会場間違い(舟)

昨日飲み過ぎてつらい、満腹中枢が終わっとるのでラーメン食ってカップ麺食ってホットモヤシそばですわ!


元飲み友達さんと仲直りした。だいぶ競艇やられてるようで一緒に観てたらサクサク当てていく。なんだこのオッサンすげーとなる。

明日SG2日目やりに行くかもという事なので俺も同行できたらイイネ!


その前に鉄板みたいなレース会場で遊んどくかーと今日は津を選択。

思惑通りクッソつまらん、全部123でも全的中な並びになってくれたのはイイが、俺はそんな舟券の買い方をしておらず見事に過去最高の-1970円笑

もっと246とか345とか買って夢を見たいよねー!!津やっとれん!風吹きまくってくれる時にでもまたよろしく!


俺の唯一のプラス会場である福岡さんが今日初日だったみたいなんだが、津じゃなくて福岡だったらどうか…と券と福岡の番号を見てみたら11枚中9枚的中!(ほぼ300円買って120円バックとかだけど)

いや、津のデータ見て買って福岡の方がおいしい思いできるっておかしいでしょ笑 明日こそはっ!!!!


福岡と言えば修羅の国で有名だが、ボートでもそうらしい。先輩が偉い、年下は黙っとけみたいなのが横行。元トップレーサーさんが言っているのだから間違いない。

評価の通りにめっちゃくちゃ面白くためになる本!八百長は無くならない。頑張るレースと消化試合がある。賞金より八百長のお金の方が圧倒的に美味い。


それが当たり前だと思いながらやるのが大事なんだなと。

レビューでは舟券を買うのがバカバカしくなりました!辞めました!という意見多数だったが、俺は逆にワクワクしてきた。

2chの皆さんの嗅覚が鋭いらしいので、そういう疑惑の選手を見つけてはお気に入り選手に登録していきたい。

今まで選手とかひたすら興味なかった。人相が悪人っぽいのがなんか気に食わんかった。

でも、えっ?、ホントに社会通念上の悪人さんであらせられるのかい!?ならいいよ!これからもよろしくねみたいになる笑


明日は3連複で行く。1ラウンドに1枚か2枚。いけそうな舟ではなく、いけなそうな舟を見ては消去、消去法で選ぶ。

1R2枚でもたった2400円のマイナス。それで1枚も当たらない方がおかしい。つまり今日ほどのアホみたいなマイナスはない。ないと思いたい!


修羅の国福岡さん、昨日仲直りしたおっちゃん(来るなら)宜しくやで!


ーーーーーーーーーーーーー

コンカフェの配信観てたらまた根性の腐ってるのがわいている。

お金を使えない人は悪みたいな、言葉づかいと金遣いがイイだけの中身どす黒。

もちろんお金使った方がお店を応援するという意味でいい事なのはわかるが、わざわざ他人を落として笑いを取りに行ったりブロックしたりする必要ある?ない。

顔オムツ奴隷や底辺奴隷ナマポアンチをみてる時と同じイライラが募る。

マスクしてわく○チン打って私たちはこんなに苦しいのにノーマスクでぴんぴんしてるあいつらが許せない!

自分を律することができる有能で悠々自適で心が豊かで働いてないのに外食できて時間使い放題ストレスフリーなのが許せない!

私たちは女の子に飲ませてやってるのにこいつは飲ませてあげないのまじ許せない!お金持ってる私が偉いはずなのに、お金払わない奴が同じサービスを受けられるのが許せない!

なにを勝手にマイルール押し付け的とんねんなんだよな。こちらはルールにのっとって店を利用しているのに。自分の中の正義や正解を押し付けてくるやつらホントにどこにでも湧き出てくるの無理。


以前はこれにイラっとして「もう行かねえ」となったものだが、逆にこれからも通い続けてあげたくなったよね。

しかもこの根性腐ってる奴がキャスト志望。大嫌いな俺に推されたらビックリして喉乾いて干からびちゃうと思うので、その時は推してあげますからよろしくねー。

まあアホの顔オムツ奴隷すぎてわく○チンも打ってもうシャバの空気も吸えないくらい弱ってて会える日は来ないんだろうがな(コメントで苦しいとかほざいてた)

いっぱいお薬飲んでゆっくり休んでねー


外野がガヤガヤ言ってるのはほっといて楽しいマイライフを過ごす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?