見出し画像

1/11ミニヒーターさんゴッド300W

寒すぎてホンマにコンサータ効かんくて生きるのツラいわぁ、とか書いてたんだけど衝撃の事実に気付いた。コンサータピルケースに入れ忘れてた。つまり飲んでなかった笑 ばかちーん!

寒さによる生きづらさ完全に治ってはいないがだいぶ快適になったわぁ。コンサータさんどうもどうも今週もよろしくお願いします。

しかし精神科医の真実。薬で死んでる人が沢山いるみたいな動画もちょくちょく拝見する機会が増えてきたな。

コンサータについての悪評にはまだお目にかかれてないがこれはヤバいと言えるような真実が突き付けられたら断薬考えてもいい。今の所コンサータの何があかんの?みんな飲むしかなくない?て感じやけど。睡眠導入剤はやめてるのでちょっともう処方してもらうのやめよっかな余り過ぎてるし。

明日病院行くんだけど感覚過敏でツラいのでマスクしなくてもイイみたいに言ってもらえませんか?と先生に言うの頑張る!


さて今日はHDD整理しまくり。ついでにyoutube聞きまくり。

本とか無限にあるわけだがこれ全部AIさんの頭に入ってるのやっぱすごい。強すぎ。勝てるわけない。だからサイボーグじゃないけど電脳世界と言うかになる未来は避けられないと言うかなんじゃないのかねえ。

脳のマイクロチップの前にまずは腕とかにマイクロチップ。世界中のマスク好きのモルモット共にぶっ込んで試す。今回の騒動でよく言われてる陰謀論ってやつの1つですな。

いやホントに中国のウイルス工場から出たのかその他の誰かが持ち込みそのように見せかけたのかは知らんけどよく考えたよなあ。ハリウッド映画監督など到底及ばないほどの壮大な世界中を巻き込んだシナリオ。面白すぎる。


こういう未来の話となると真っ先に出てくるのが攻殻機動隊というワードなのでどっかに落ちてないか検索してあったら読みたいと思うー。


常識がこうも嘘だらけとわかってくるといよいよ義務教育いらねえし奴隷生産工場だよなともなる。実際に通いながらも思ってた事なんだけど。グレタみたいな喚き散らしーはさておきゆたぼんとその父親はとても賢い。ファンっぽい起業家その他の皆さんもイイ事言っている。ちょっとyoutubeチャンネルとTwitterフォローしとこ。300万うらやま―。


今日もありがたく教祖様の動画も観ておきましょう。

なんかアイコンがトランプになってるし笑 俺もTwitterアイコン変えといた。言論統制に負けないという意思表示とシュール感が良い。


トランプアイコン繋がりでフィフィさんの動画にたどり着いたけど胸がもはや童貞の俺を殺しに来ている…!動画内容はニュース読む程度なのでそんなに面白いと思えなかったかな。


~昨日2発出したし寒いので珍しくオナニーせず昼寝~


ひたすらHDD整理ーしつつ動画見聞きー。17時久々にラーメン行きたいのとd払いのクーポン利用をするのでそれまでひたすら整理。疲れすぎた…

https://dpoint.jp/cp_2/list_201201_1783/index.html?utm_source=dpayment&utm_medium=owned&utm_campaign=dpc_202012_1783&utm_content=campaign

d払い今日までだったあぶねー。dカード提示と600ポイント以上利用で500ポイントバックありがとーう!ローソンの鯖缶うんめーよ。

画像1


ホントにHDD整理しかしてない。こちらのチャンネル全部再生した。

https://www.youtube.com/channel/UCJRE4pV47Ivd__YFuz1GkZw/videos

途中からだいぶ頭パンクしてきたけどすこーしだけ勉強になりやした。他の動画なども見つつ口座開設しつつ用語なども学びつつ触れていきやす。


画像2

ヨドバシさんから届いたミニヒーターさんゴッド。2021のベストバイ早くも決定か?夏になったらもう存在感どっかいってそうやけど。


まだまだHDD整理。FXの動画聞きつつ。インプットだけでなくとりあえずやる事だな大事なのは。ギャンブル的になんとなくぶっ込むという事をしなければ退場という事もないらしい。なにより数字とか見て楽しみたい!


つう訳でYahoo!の口座開設しようと思ったらもう申請していたらしい笑

DMMは確認画面の次に瞬殺でお断りされた。くたばれ無能カスごみが。

もう1個のランキング3位みたいなやつ必要書類アップロードで受付まではしてもらえた。よろしく頼む!クレジットやDMMみたいにブラックニートお断りとかマジで辞めろ。俺はリスクは取らねえ。少額で楽しみたいだけなんや。鬱治ったんや。


さて明日からも知識欲全開で参りたいと思う。Twitterの情報収集全然できんかったのが心残りだ。HDD整理早よ終わらせて頑張る。おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?