不敗の法則

無敗とは言ってない。昨日も0的中-900円。今日も0的中-1000円。

鉄板と思って買えばハズレ、荒れると思えば鉄板。もうテキトーでいいやんけと思い始める。

展示派でもデータ派でもない、気配派ってやつになるのだろうか。いや、まだまだ予測したり選手覚えたりも頑張るけど。


タイトルについては、ちゃんと1日の予算(1000円)内でやる。そして外食も控えめにする。これだけで貯金食いつぶす事もなく継続ができるただそれだけ笑 

継続ができるという事は実質絶対に負けない!(諦めて辞める事を負けとした場合)



今日のメシ、スーパーで買ってきたカップ麺おにぎりポテサラ、晩飯モヤシ袋麺ポテサラ。明日は業務スーパーのカレールーでカレー作っちゃうもんね玄米久々に食っちゃうもんねー。財布と身体に優しすぎ。たまにのコンカフェ、ラーメンはOK。



今日いきなり30万配当きてるとこあったね。児島。出走表を見て「こういうみんなが買わない奴がちょいちょい来やがるんだよなあ…」くらいは思ってた気がするが、他の24までは考えれんかった。当てた方おめでとうございやす。


いつも午前とか昼に行くんだが、師匠に会えないのが残念だが今日は16時とかに行ってナイターを見る。住之江、蒲郡、丸亀。

まるがめがモーター替えたばかりという事で楽しめるのではないか…?とみてたが、当たらなすぎるのがちょっとおもろないですかねぇ笑 左横風5mはそんなに荒れる感じしないというのがわかって良かった。

最初蒲郡や住之江にも手を出したが絶対的インつよにつき旨味なし。ひねくれた買い方しても当たる訳なし。123で3連複全買いで勝てるやん蒲郡。

と思いながら見るレースに限り荒れる。なんやねん!!!まあいい。


これからも軽く予想したり選手調べたりしながらテキトーに買う。ガッツリ予想しても外れるときゃ外れる。


今払戻金見ててふと「どの場でも6外して買ったらいいんじゃね?」と思った。そしたら実質1/60!一撃マンとかがたまたま来たらたまたまゴミを投げ入れられて事故ったとでも思っておけばよし!

うむ、インの1が強いのでとりあえず入れときましょうバリにスタート地点に帰ってきた感満載。でもけっこうワクワクしたので採用。


もひとつおまけにふと思ったが平均スタートとやらがなかなかいい仕事をしている。出走表&平均スタート見て結果を見ればなかなかの当たり。たまたまかも知れんが!

この新説試しながら明日も楽しむぜ!


当たれと思いながらやらないぶっ込まない。当たればラッキーぐらいに思いながら買う。これはお師匠さんの言葉やが、ホンマにそれやと思った今日は!いや、今日も!

ちゃんと1000円で帰ってくれば負けなし!継続ずっとできる!このアドバンテージデカし!


にしても0的中のストレスハンパない。

と同時に「交通費も食費も気にしないように俺はなる」夢があっていい。頑張れる。めっちゃようつべとかで勉強したる!


ちなみに今日は岡村仁さんという選手のようつべチャンネルの動画を全部観た。選手用の動画が多いね笑

今日も丸亀出てて余裕の舟券絡み。あっぱれ!なんという配当の旨味のなさ!笑 さすが舟の事になったら24時間語れるというだけのことはある。


という感じで今日も1選手覚えることができて良かった。毎日1人は覚えたき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?