見出し画像

3/25霊視鑑定さん凄すぎた

眠気の限界が来るまでウマ娘やって電磁波食らいまくってた朝ダルすぎワロタ。姿勢も呼吸も悪くなりすぎ。ちょっと苦痛あるがやめるぞー(育成出発ボタンポチーで体力とデイリーレースだけ消化)


ぴよぴーよさんで歴史や哲学などの軽いお勉強。論破マンカッコ良すぎか。いや、常識や普通しか言えないヤツがザコすぎるだけか。

https://www.youtube.com/channel/UCqO3c4rN70PR0yHWLDCNUXQ

陰謀関係を楽しんでるものとしてはルーズベルト出てきただけでうわぁ…と脊髄反射したい所でもあるが、現在の教科書の内容もわからないうちから「学校も常識も嘘だらけだ!」と何も学ぼうとしないのは良くない。

「なるほど学校ではそう言ってるんですねー」といういわゆる常識を知っといてから真実の方にも目を向けたら面白くなり理解も深まったりするんじゃないのと思ったりした知らんけど。まあいつになったら勉強するんやって感じなんだけどウマ娘ばっかやってるので笑

このナマポ叩き論破回も最高。国の補助を受けない奴、受けてる奴を叩く奴は国を破壊したがってるのと同じ。


まだウマ娘に手を出さず調べもの(ゲームサントラ思いっきり再生しながら)

13時からスピリチュアル先輩から紹介してもらった先生(20歳)に見てもらうんだけどなんも用意せずぼけーっと行くのも失礼だし悔いが残るだろうという事でメモに質問リストをまとめる。何を聞けばいいの?のページ

https://myuranai.jp/posts/reisi-kikukoto-soudan-sikata

聞こうと思ってた事を会った瞬間言い当てられるとかすごい笑

まあ悩み関係、今後どうするか、改善点は普通に相談するとして、過去生、守護霊、先祖、使命について聞くのもとっても面白そう!


と言う訳で出発までに小さいメモ帳見開きいっぱいに箇条書きしていざコメダ。激マブい先生だったがなるべく胸に目をやらないように平静を装いつつ質問攻め。

やっぱり質問用意してて良かった!ぼけーっと行ってたら2000%後悔していた!更にワシ素直でオープンで時間キッチリでとってもやりやすかったですとの事。さすが有能ワシ。

聞いた事 地元と名古屋どっちが良いか、すーぐ調子乗ってしまうんですが、前世、守護霊、宿命、課題、祖先、長らくあってない幼馴染、宝くじFX向いてるか、印鑑これどうですか、金運は人相より名前、恋愛、みえない僕でも占いできるか、など。みっちりキッチリ一時間!プロ!

全部お見通し、ですよねーという内容ばかり、聞こうと思ってた事を先回りされる事も何度か、何も否定される事なくそっと背中を押してもらい無事終了。圧倒的感謝!


前世、コツコツ努力して人に教えるという事をやっている前世が多い。そして汚い人間、友からの裏切りで人間嫌いに。本当は人間と仲良くしたいのに。はい、今とまったく同じですね笑

自力だけではうまく行かないので人の力を借りれるようになりましょう。自分の事を思って言ってくれてる人の言葉は良い意見にも悪い意見にも耳を傾けましょう(さすがにおサルさんみたいなのには傾けなくていいけど)

当たり前の事やんと思うかもだが俺にとってはわかっちゃいるがとてつもなくハードルの高い事だ!自分の事を自分でもわかってないので言われながら気づいていく。頑張る!

今の宿命は人間を好きになる、自分自身を確立させる、自分を知る。しっくりきすぎた。心置きなく突き進む事が出来ます!


守護霊、最近憑いた新人さんみたいな事言ってたかな?(その前の人も聞けばよかった。あとチョットで死んでたぞと言う所で生還しまくってるので)

今の方はとにかく知識量が凄い。最近ワシの知識欲がハンパないのと直感でピキィーン!とアイデアや謎のワードが降ってきたりするのはこの方のお陰。アイデアちゃんとメモしといてくださいねーとの事だが既にアイデアだらけでメモパンパンで大変っす笑 これからもメモしまくります!

このピキィーン!力を生かして占いやってみるのもイイかもですねとの事。ちょうど興味湧いてた所だし勉強してみる価値あり。占いは統計学。みえる人達のやってる事とは全くの別物、と言う話もこれまた勉強と励みになります。


祖先、(自分を1として)2代前の父親が人生のヒントをくれるかなりのキーパーソン。海、花が咲いてる庭、座敷、陽が入ってる馴染のある場所、実家、仏壇のある場所に居るかヒントあり。

というかヒント教えたがってるみたいな事言ってたのでもしワシのSNSとか見てるんなら連絡してきたらいいじゃんって感じなんだけど笑 僕は妹と違って全く恨んでないぞー!こんなひねくれた素晴らしい頭脳はあなたなしには手に入れる事が出来なかったッ!

5代前、8代前も墓やゆかりのある人や写真に会いに行くと何か教えてくれるとの事。

アウトプットはこの辺にあとは内に秘めておくとして、その他キッチリ一時間ためになるお話を聞けまくり。料金は予算ちょうどの1万円安すぎ!僕のドラム教室1h900円より安い。また聞きたい事ためまくってリピートさせて頂こう。とてもいいご縁とお話ありがとうございましたッ!


そんな先生が明日(これアップしてる今日)21時から関東の占い師さん?とおしゃべりするそうなので聞くの楽しみ。zoomよくわかんないけど時間になったらIDとパス入れれば聞けるのか?

クラブハウスのルールにのっとってメモ禁止とのことだがごめん!アスペおじさんこれマジでホントに無理!がっつりメモ帳とシャーペン持って臨ませて頂きやす(と言ってるだけで実際メモしないかもしれないメモしてるかもしれないメモしてるかどうかどうやって監視すんの監視してたら逆に怖え万が一空き巣被害にあって漏れたとしてもそれ俺悪くねえだろ空き巣が悪いだろホントにまじで訳わからん無理)(間接的に迷惑かけたくないためURLなどは載せない載せれない)

軽く調べてみたが納得できる根拠皆無。ネットに公開する以上それが全世界にばらまかれ保存されるというルールの方が優先的で絶対。そして既に大手メディアさんルール違反。こんなあってないようなぺらっぺらルールなぜ作った!よしメモるぞー


帰宅後母親に電話。

父親海の近く好きだったらしいんだけど…って言ったら海釣り好きだったことが発覚!

5代前か8代前がなんか教えてくれるらしいんだけど…と言ったらジジのババ(5代前!)が超大金持ちT家から嫁いできて今の本籍地に移り住んだ、超大金持ちは預金封鎖的なアレで無事死亡(無縁と思ってたが被害者だったんかい!)

先祖の写真などはババが捨ててしまったらしいのが惜しいが、だいぶ面白くなって参りましたな!笑

どこまでさかのぼれるかわからんが家系図作りやるしかない。親父方の5代前8代前も気になる!T家めっちゃ色々知ってそう!帰ったらやる事リスト明日から増やしまくっていく!


今日はもう疲れたっ!コメダまで駅から30分徒歩。朝っぱらからずっとしんどい。明日頑張る。ケツがだいぶ良くなったのでママチャリ乗って体力づくりしよ!早朝サイクリン!24Hスーパー行ってマヨネーズ!メシ食ってウマ娘やってオ〇〇ーして寝る!(ブロッコリーさんのお陰で快調)おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?