見出し画像

3/23調味料を求めてさまよう ドラマガ

あかんウマ娘育成全然いい結果を残せない!もう昼!ずっと育成!ダメ男!いい結果が出るまで外出ない!しょうゆ屋さんおやすみだしなあ!

の前に先週振込申請していたメルカリ振込からの動画編集ソフトサブすく今年もよろしくお願いいたしやす!

画像1

振込初めてやったけど(8000円)これは報告しなければならないのは当然として、これ以上の事を言われたりしないかが心配。

「えっ、じゃあちょっとメルカリのアカウントもみせてもらっていいすか?」みたいな。まあ99%「いやそれはちょっとすいません」でいいと思うけど。最初の申請の時の手持ち金の財布の中身もこれで断れた。ついでに言うと自宅訪問での押し入れやタンスの中を見るのも本当はできないらしい住居侵入だかなんかになるとかで。これマメ知識。


とりあえず陰謀アカウントTL眺めてお勉強。今日のスッげー!と思ったの

https://anmin579.com/2021/03/23/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%b3%95%e5%89%87%e3%81%ae%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%aa%e3%82%8b%e7%9f%9b%e7%9b%be%e7%82%b9%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%80%80%e4%b8%96%e7%95%8c/

東大生さんノーベル賞さんドンマイという感じ。そして肩書の数も凄い!こんなスーパー日本人さんがいたとは!早速図書館で検索していつか借りるリストに追加。読書いつになったらワシ再開するんでしょうかウマ娘飽きるんでしょうか。


全ッ然育成うまく行かんのだけどいい加減外出ちゃう。ケチャップ!

のつもりがビンケチャしかなく断念。片道25分くらい歩いたのに笑 で駅近のマックスバリュにイイ感じのがあったのでそちらでお買い上げ。何のための50分笑

画像2

コーミだいすきなので楽しみ!光ケチャップ買えなかったが味噌で光食品さん課金できたのでいいっしょう!そして本がホントにとっても非常識でイイ感じ。ガンとかいうクソザコなにそれおいしいの?


帰りに星丘三越で雑誌と、出口探して迷ってたら発見してしまった(250円引きそれでも270円たっけぇー!)調味料どんだけ買うねんと言うね笑 透明しょうゆと言う新世界たのしみ!

画像3

目当て以外まったく興味を示さず出品するアスペ

他2名ほどツーバスが凄い!ゴッド!と持ち上げられてたけどその辺も全部目当てのDさんに教則動画作らせたらええと思うんだよね。その人らより5倍神なのにねー。

そういう問題じゃないのか。この人はスゴイ!ともち上げ神格化させるコンテンツが多い方がメディア的に金になるのだろう。真の神と基本と教則を出してしまっては金にならないから隠蔽しまくりなのだろう。昔は手首を逆に壊してしまうようなレッスンも偉そうに載せたりもしていたらしい。その方が金になるから。

うん、とってもメディアだ。この視点を持てたワシ成長したなー。早く引取手見つからないかなー。

まだまだ激烈の肩身は狭い。これは逆にチャンスとも言える。レッスンが格安で容易にアポれるので。東京もっと気軽に行けるマンになったらお願いしよー。


歩きすぎて疲れたのと寒いのと作り置きなべ作らなあかんのでドラムお休み。と見せかけてせめてウマ娘の曲覚えくらいはしたいなあ…とりあえず風呂に入りつつウマ娘、風呂あがってからウマ娘、からのドラム曲覚え35分くらいやれたえらいっ!ついでに↑の雑誌売れてたうぇーい。

ホント今日体調不良で危なかった。昨日風呂入ってない、酒飲みまくり、身体に毒が溜まっていた?、朝飯の鍋の残りも怪しい、二度寝したいのをウマ娘強行したから?、育成めっちゃやったのにいい結果を残せなかったから?散歩しすぎてからの冷え込み?

まあ風呂入ったら治ったからいいけど。今日は胃腸さんが休みたいと言ってる気がしたのでこんなもんで

画像4

早よ今のいつもの安いマヨとケチャップ無くなれー新しいの試したいんやー。ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?