昨日最高すぎた余韻で今日も最高

ベースとかドラムとか練習しなくてイイ、ダラダラしてていいこれまた最高。本来のナマポの生活。


朝、なぜだかわからぬが尾頭橋とかから栄まで散歩。配信のコメントの皆さんと競〇談義を繰り広げる。

数字しか見ないのでボートも行けそうですよね、ですよねー!みたいになったのでやっぱりやりたい(と言いつつ結局辞めた)

栄の買う所に一歩立ち寄ってみたら顔オムツ強要(しかも無料で配ってくれもしない)だったので、そこはまぁ従ってやるかと思いいったん帰る。1階食堂のご飯が普通に美味そうだった。


ボートでの数字はどうやって眺めたらいいのか…なかなか使えそうな手法が出てこない。本もコラムやネットに転がってる事ばかり書いてるとかいないとか…?まあそのうちなんかいいのあるべ。もしくは自分で編み出す。


ボート選手のバイオリズムを参考にしたいのでバイオリズムを叩き出すサイトを見てみる。ついでに昨日の俺のバイオリズムも見てみる笑 

なるほどこれはライブもコンカフェもその他諸々も絶好調ですわ!

ちなみに明日もハイパー絶好調なのでラーメン食べよう

見すぎてこれに左右されるの要注意やな。

次の大事な日、11/27の推しの誕生日が絶不調なんだけど多分ダイジョブ。見なかったことにしよう。

ほんとに絶不調になったらなったでバイオリズム論が使えるという事になるからいいんだけども笑


通院している精神下位から徒歩で帰宅。道中ピキーンと閃く。

「バイオリズムの優先順位は知性が最下位!」

昨日の絶好調の俺もそうだし、やはり自分の頭で考えるより無意識様直感様の方が遥かに有能と信じて疑わないので。これかなり個人的にクリーンヒット。強い根拠にしていきたき!(結局やらないの結論になります)


の前に今日の地方UMA予想して答え合わせするだけのコーナー

盛岡-1740、笠松+3620でしめて+1900円くらいである。最後の最後で盛り返してくれなかったら無事死亡であった。運任せ。

何回も言うが買ってないからねー!!!見るだけ!!!実弾の時はもっと絞る。つまりプラス!


昨日中央やって思ったが地方は荒れづらいしオッズ低いし、って言われてたのを改めて痛感。美味しくないかも。

まあネットでしか買えない、足がつく、ナマポ的にどうでもいいので練習台これからもよろしくという感じやね。


オッズパークでは競輪と競艇も買えちゃうっぽいので競艇ちょっと見る。ざっと見て思った事

・7人しかいないだとっ!3連複4人買ってしまえばすでに単純計算で的中率半分以上、それでいて400円と小口に投資できてしまう。なんという当選率!

・馬みたいな見方がちょっとしづらい!新たな手法がやっぱり必要か!

・2冊くらい本読みたいかも!

・てかこれで負ける方がむずくね?と思ったりするんだが笑 負ける人いっぱいおるんやろなぁ~


バイオリズムサイトに皆さんの誕生日をぶち込んで良さげな人をピックアップ→3連複していたらどうなるか?リストアップ

・手入力死ぬほどめんどいのでプログラマースキルからのバイオリズムソフト作れるマンじゃないと継続無理

・そしてそんな死ぬほどめんどい思いをして3レースバイオリズムいい順にみたのにビックリするくらい全ハズレ!!!!!俺の競艇ライフ完

・出走リストを見てみると予想マーク、ランクというのがなかなか目障り。知らんがな。ってなる。


簡単っぽく見える分、馬ほど夢がないというか、奥が浅いというかな気が…

もはや半分の確率で投票して、荒れるか荒れないかもまた半分の確率で、それを当たれ当たれ荒れろ荒れろと祈るだけ。

ワイドマンのワシは少額ずつ何回も買わなければいけない。つまり何回も足を運ばなければいけない。顔オムツ奴隷の恰好をして、謎の会員カードを出さされて。うっとうしい!

モーターのデータとやらを見るのもめんどい。馬より3倍4倍の労力。これまたキツイ。


まだなんもしてない素人のくせにこんな事言ってしまって大変申し訳ないが、俺の競艇ライフ始まる前に完という事で良いのではないでしょうか笑

もうさっきのバイオリズムでひたすら当たらなかったのが「お前は競艇やらんでええ」というメッセージだったのだと思ってきっぱりやめとく。

なんか違う感がパない。

競馬、競艇、競輪での人口比率もまた「馬やろう」と思わせてくれる(馬が競艇の3倍らしい)(その分動く金も、俺の手元に入ってくる金もデカい)(動く数字がデカいほど楽しい)

さあ明日の馬の予想も頑張るぞー!おつかれしたっ!


馬の予想で皆さんに美味しい思いをしていただいてそっからラーメンコンカフェ奢ってもらったら俺も不正にあたらないしみんな幸せだしで良いのでわ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?