見出し画像

3/26タロット初心者本

12時前に寝たつもりが9時起き。寝すぎ疲れすぎ。寝る前ひたすら占いとかタロットとか検索して5chみてた。

占いますスレ 私30歳女 相手36歳男 よろしくお願いします 1枚引いてアドバイスからのそうですよね!という流れ。ホントぺらいというか、答えお前の中にあったんやん、背中おしてほしかっただけやん、こんなんで良いのホントに?というちょっと呆れてしまうというかうまい言葉が出ないがちょろすぎだよなと。そりゃ儲かるわけだ。俺にも出会わせろ!


朝飯食って陰謀論勉強アカウントに珍しく通知あったので見てみたらDM!内容が「拝見させて頂いた所この分野への知覚があるようです。占いやりませんか?」と、まさにナイスタイミングを図ったかのような内容笑 2つ返事でやります!と返信。

知覚はなく興味がある程度だけど。あと受講費用とか言われたら悪即斬してしまうけど(俺の財布が)(君の愛馬が風)。気長に待っとこう返信。


名古屋でタロット買える店ないかなーと検索してみるが今日の先生はこちら!新しい先生が入店されました!占ってる風景や宣伝ばかり。ほんでだいたいデータとかパソコンとか使っている。

昨日の視える先生が強すぎてしかも「占いは統計学」と言ってたのでどう頑張ってもなめてかかってしまうすまん!もちろん好きでたくさん勉強されててほんとに先生なんだろうけど!


昨日青森の役場に問い合わせ、今お住まいの役所でも転籍届けできますとの事なので早速行ってきた。ケツ手術後初のママチャリ!ちょっと傷縛る用の何かしらがチクチクするが普通に乗る事が出来たよかった。

役場待ち時間に抜け出し書店でこちらを購入。1210円

画像1

画像2

今日中にさっと読み終えれそうな薄さも良き。

無事転籍手続きが終わり、キューピーマヨネーズやブロッコリーなどを買い、なかなか冴えてるツイを生み出すことに成功。さすがママチャリ身体も脳も活性化されまくりだ。

小4くらいのガキからオッサンまで幅広く取り揃えております。人の前に立ちはだかる餓鬼にエルボーかましていい法律とか実装されんかな。菅さん頼むわー。

菅さんで思い出したが老人や重度の障碍者を優先的にWクチソ打ちますという話があったり、経済大打撃で飲食店などぶっ潰したり、お掃除してる感満載だよな。僕は関係ないし、ちょっと言いにくいけどお掃除はあった方が効率的生産性アップ的なのはどう考えても否めないのでまあいいんじゃないのって感じ。動けなくなったらさっさと居なくなるでいい。物も店も溢れすぎ。


帰宅後ウマ娘一周。今日やたら眠いし食欲ヤバいんだけど何事…と思ったらコンサータと愉快なサプリの皆さん飲み忘れていた。ここで今日のドラム練習を諦める。

タロットの本にワークページがあったので頑張って記入終わらす。コンサータ飲み忘れなのもあり「まあどうせすぐ飽きるっしょ」のつもりだったがなかなか面白かった。

画像4

画像8

22枚分ひと段落着いた&食欲マシマシなので久々現金払いご飯。

画像3

隣の席のおねいさんに声かけたくて仕方なかった春の陽気の至りか!

空を見上げると2-3日で満月になりそうもしくは終わりたてな感じ。コレは地球上の生物が子作りしまくる流れ!

よく月光浴と言うワードを見かけていた気がしたので浴びせましょうかねー財布とタロットに。屋上でウマ娘やりながら笑 ネクスト満月、明後日28日夜にしよ。

画像5

画像6

ついでに財布の月光浴だが15秒ほどでいいらしい。新しい財布と今使ってる財布もやりましょうとの事。まあタロットついでに30分やるけど(欲張り)


風呂入る前後ウマ娘。21時から昨日の先生のzoom会議観に行こ―と思ったが操作さっぱりすぎて音出なくて1分で退出。おつかれさまでした!


タロット初心者本続き読んでいく ロマサガか?

画像7

うん、なかなかロマサガだな。と思ってたら朝の返信があったので動画視聴、感想送信、ライン登録して教材受け取りまくり、完全に情報商材の流れなんだが無料のうちはありがたく素直に受け取らせていただく。

言ってる事もだいぶホントにその通りと言うもの、ためになるものが多く楽しい。世の中は羊であふれているという文があったのも最高。9日間動画が送られてくるそうだが楽しみ。教材50万円ですとか言われたら申し訳ないが「ありがとうございましたー!」と言うだけ。ほんともらっといて申し訳ないが(この貰っといて申し訳ないに付け込むのが情報商材)(経験者)

とりあえずめちゃ心地よい周波数が知れて良かった。もらった教材の方が気持ちいいがとりあえずようつべにあったやつ。この周波数で作曲してみたとか余計な事しなくていい。これだけでいい。今日からこれで寝るぞ!


寝る前に1つ、僕は今年中にイイ感じの男女関係のアレする事が出来ますか?

画像9

パッと思い浮かんだのは今と全く変わってない成長してない諦めろと言うもの笑

まだ何ーーーも知らない初心者が勝手に混ぜて引いて解釈しただけなので「知らんけど」で済む話なんだけどね!

勉強していきながらホントはこういう意味もあるのか…こういう解釈の仕方もできるな…など考えながらいい答えにたどり着けるとイイですねー知らんけど!


音聴きながらロマサガ読みながら寝るぞー!コレほっすぃー!!海外Amazon頑張る!

https://www.amazon.es/Fournier-Baraja-Cartas-Tarot-1044656/dp/B08P5W68Q5


あと前いたバンドの再録らしい。よかったら

おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?