見出し画像

3/11勉強もしないだらだら一般男性ライフもいいものだ

そーいえばうぇーい

画像1

右誰やねん!

画像2

読まずにダラダラようつべ見ながらドラクエタクト周回っていう残念ライフ。早よケツ痛みなくなってくれー日常にもどってくれー


だらだら見てる筋斗雲チャンネルさん。ブウ編以降さっぱりわからん。GTの触れられなさも気になる…!笑

https://www.youtube.com/channel/UC-PfrH3RV-wUlYh8UBL-SOg


手術後1回目の診察。8時に電車乗っていったんやけどみんな毎日こんなぎゅうぎゅうで乗っとんのか。もう1日の1/4のエネルギーが無駄になるやんこんなん。

むしろ逆に負のエネルギーだらけ。隣のオッサン、俺のノーマスクにムカついてるのか舌打ちかクチャラーかわからん謎の音を発しまくり笑 おーよかったよかった笑


1番乗りで病院行って脱いで横になってなんかぶっ刺されてガーゼとりますねー、って、ガーゼ入っとったんかいー!と思いながらちょっと部屋が香ばしくなって申し訳ない気持ちとケツじんじんになりながらドトールでモーニングかましてスギ薬局でチョコパイパーティーパック3個とティーパック買って帰宅。いい天気。

財布見に松阪屋寄ろうかなーと思ったけど昨日メルカリで落札したんだった。寄り道せず帰宅。

手術後第二回のお通じ。もうキレイに拭くのを諦めている笑 とにかく栄養とってメシ食って風呂で清潔にしてガーゼ交換しまくって(毎度情けなくなる凹むツラい。女性の生理の大変さを少し理解)頼むからはよ傷塞がってくれぇえーと祈るのみ。


リセマライイ感じタクト。

画像3


頓服薬ロキソプロフェンさん6時間ごとじゃなくて3時間ごとに飲みたいんだが!我慢!


コンサータなし生活だいぶ慣れてきたかもしれない!なんだったんだあの「これ飲まないと僕ウンコマンになっちゃうんですぅー」感。まだドラム、バンド演奏への影響もまだ見てみないと何ともだけど。まあ遅くても5月のライブで半引退の予定なのでどっちでもいいか!

とりあえずケツのために全力でダラダラするのみ!さすがに食っちゃ寝し過ぎて飽きてきたので散歩してくるかな!笑 メシ食って横になって眠くなったから寝る。覚醒。散歩。これぞ自然体。これでいいのだ!


週5で食ってる気がする。一時自分で作るのにもハマって2か月連続毎日食った事あり。中力粉がイイ。ヤマイモ必須。香りづけに麺つゆちょろっと入れとくとよい。タコを入れた事がない怖いので笑 代わりにウインナー入れてケチャップかけて食ってたなー。たこ焼きとは!

画像4

おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?