見出し画像

【バイト】アトピーが飲食店のバイト

はい、どーも。阿毘羅吽欠(読み)あびらうんけんです

は?お前誰や、と思われた方、簡単に紹介させていただきます。


わたくしは、時制登校です。

定不児” とわたくしは呼んでいるんですけど、

現在、18歳で、世間一般では高校3年で一生懸命大学受験勉強か、

企業への就職へ躍起になっているところなんですけれども、

画像1

なんせわたくしリタイアしておりまして、

まあ、それは別のリンクを見て欲しいんですけど、

とにかくわたくしは、今 ネットビジネスでどう仕掛けていくのかという

長期にかけて完成させていくorお金を稼いで行くことにあります。

その目標金額

4000万

画像2

なぜかというと、わたくしアメリカ留学をしたいからであります。

ので、わたくし、お金をかせいで行こうというモノなんですけど

それはいいとして、

早速本題に入っていきたいと思っています。。。


わたくしは、定時制高校に行っていても

人間関係でうまくいかなかったり、

自身の思い通りにいかなかったことに落胆してしまったり、

様々な要因があって学校に行くことが億劫になりました。


そしてわたしは、あるモノを始めていました。

それは、、、バイトです。

バイトでの小銭稼ぎという目的で最初は始めていたのですが、

母親とどこまでやるかは決めたほうがいいということで

100万とったらやめる”ということを約束しました。


それはいいのですが、わたくしとある欠点があります。

それが・・・アトピーだったのです。

画像3

アトピーについてよくわからない” という方は

簡単に説明すると

ここから先は

1,573字 / 3画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!