疲れとの戦い


9月に入って一気に秋らしい空気に
変わりましたね。
急激な気温の変化についていけず、ちょっと
体調を崩しておりました…💦

にもかかわらず!休めないのが母親!(笑)

別に熱があるわけではないのですが、
ものすっごくだる〜〜いことありませんか?
ただひたすら眠くて、けど子どもたちは
グズグズで寝てくれず(笑)
とりあえず鈴のおもちゃ鳴らしてがんばって
あやしてました(半目で)

抱っこするのも身体の力が入らずひと苦労。
泣きたくなりました🥲
旦那が仕事から帰ってきた時は本当に
安心して力が抜けます。

この気温の変化に順応するまでは気だるい日が
続きそうです…。

でも昨夜だいぶ寝れたからちょっとは回復
したかな?

さて、今日も1日が始まりますね。
こちらは爽やかな晴天でございます!
無理なく乗り越えていきましょうね。
美味しいものでも食べながら🍕🍔🍣🍚🌮

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?