モチベーションの保ち方

こんにちは🐣
なぎさささです✨

保育士になるために通信大学に通っています♪
毎日やることが多すぎて、勉強に意識が回らないことも…😅

けど、なるべく毎日机に向かいたいなと思っています。

私はいつも娘が寝た後に勉強をするんですが、ついついスマホを触ってしまったり😅

集中力も切れてしまい長続きしなくて苦戦していました💦

そんな時クイズノックさんの
#クイズノックと学ぼう
という企画がありました!

YouTuberの方と同じタイミングで勉強できたり

ポモドーロタイマーを使っていたり✨

とてもモチベーションが上がります!


モチベーションの保ち方は人それぞれで
たまたま私がYouTubeの勉強動画でしたが
みなさんのやり方も気になるなぁと思いました♪

これからも無理をしない程度に勉強進めていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?