大移動

何から描いたらいいかな

私がRMさんのことが好きになるまでを綴っていこうと思います。多分全人類そうだと思うけど(言い過ぎ)(おばあちゃんだから)BTSの7人中5人くらい最初同じ人に見えなかった??髪色もメイクも衣装も私服もわからないからまじで見分けつかなかったんよ。見分けつくのはRMさんだけ(あと1人どこいった?)

渚こと私は旅行が何よりも、そりゃ3度の飯のことも好きなんだけど、それよりも何よりも、旅行が好きなんだけどコロナになって全然旅行に行けてなくて本当に落ち込んでたんよ。そんな時にDynamiteって曲が、何言ってるかわからんけど(英語できない)テンション上げてくれるなって思ってApple musicで何回も聞いてた。どんな人たちが歌ってるんだろ?ってうっかりYouTubeでMVを見てしまって、よくよく見たら公式が沢山のバージョンで映像を出してることに気付いてしまった。そしてね、出会ってしまったのよ『大移動』に。

これです。これのRMさんの大移動で、この人何しとん??1人だけ大移動しとるけど暇?最高じゃん?脚長ない?ん?縮地????もしかして身長5m??とかいろんなことを思ったね。

とにかくこの7人について知りたくなってYouTubeだったり、TwitterだったりGoogleだってりで調べて、韓国の7人組男性アイドルユニットってことを知ってそこから7人の見分けがつくまであっという間だった。

1月に友人と前に狂ってたジャンルのイベントに遠征に行ったんだよね。その時、友達が推してるグループの動画とDynamiteを交互みてたの。3分19秒のDynamiteと友人の動画の繰り返しで26時って普通に狂ってるな。付き合ってくれた友人にこの場を借りて感謝申し上げるね。

1月くらいからBTSの方が気になり始めたけど、時々Dynamiteを聞くくらいでそんなにハマると思ってなかった。3月くらいにはYouTubeのまとめとか見たりしてたな。そこからだんだん我慢しきれなくなって(?)FCに入っちゃったりTwitter始めたりしたな。

Twitterでは怖かったから、綺麗な部分だけを集めて絞って煮詰めて固めて渚のアカウントにしてたけど、ある日個人情報を軽く扱う人見知りしないフォロワーが、鍵アカウントを教えてくれたんだよね。それをきっかけにもう1人のクリエイティブなフォロワーちゃんも教えてくれたんよ。それから、その日のうちには私も鍵アカウント作っちゃった。今はツッコミが鋭角すぎるフォロワーと、仕事頑張ってるフォロワーちゃんとジンくんにちゃんと狂ってるフォロワーさんに助けられて生きてる。サンキュー◎

話ずれちゃった。

RMさんのこと好きになる話はまた今度書くね。

p.s

住所特定したらギャルたちに流出するね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?