見出し画像

5/18 BESS糸島イベント

こんにちは!
またまた久しぶりの和咲です。

来月2024年5月18日(土)に
こちらのイベントに出店いたします~!!

【BESS糸島 親子ふれあいマルシェ】


昨年も、大盛況だったイベントに
今年もご縁があってお誘いいただきました!
楽しみ🥺💓💓

今回は
☆我が子につくる髪飾り

という名目ではありますが
あなたの大切な方に手作りのプレゼントを作ろう^^という
ワークショップを行います!

内容もいろいろ考えましたが、今回は人気のひまわりを!

初心者さんでも簡単に作れる作り方にしていますし
小学校中学年~高学年くらいの折り紙好きな子は
作れると思います!

髪飾りはもちろん、丸カンを付けてキーホルダーにもできるので
お子様から、大切な人にプレゼントするのもいいですよね☆

2つ分作れる材料がついていて
親子おそろい、姉妹おそろいにも‼️💓

予約はLINE公式or InstagramのDMより
お待ちしております!

あとは展示販売、
実際の色を見ながらのオーダー会
そしてワークショップ次第なのですが
その場で色を選んでもらって、
その場で私が作るっていうのも
やってみようかと思っていますよ(^^♪

ぜひぜひお近くの方はお越しください~!!

noteを更新していない間にも
大きな活動もありまして、
そちらのご報告も
改めてまとめさせてくださいませ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?