見出し画像

上坂すみれさん13ndシングル「LOVECRAZY」販売記念イベント トーク&おジロ見会 上坂すみれさんとぼくの会話

わい「ズドラーストビーチェ!」
上坂さん「ズドラーストビーチェ!」
わいスマイルくださいタオルを掲げる
上坂さん最高のスマイルを見せてくれる
わい「甲子園の方から来ました(笑)」
上坂さん笑ってくださる
わい「始球式おめでとうございます。」
上坂さん「ありがとうございます!がんばります!」
わい「始球式で一つだけアドバイスがあります。」
上坂さん「えっ 何!?」
わい「投げ終わったあとにマウンドを軽く手でマウンドを慣らしてあげると、めちゃくちゃ好感度が上がります。ぜひ、やってください!」
上坂さん「えっ!めちゃくちゃ重要な情報じゃないですか!?」
諏訪さん「ありがとうございました」
わい「応援しています!」
上坂さん「ありがとう!タイガースファンの人(笑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?