深脊界studio Auditionに向けて

なぎさです。

11/25~12/25の期間で応募できる「SINSEKAI STUDIO AUDITION」。
私は、1人の人間として、この一世一代の大舞台に臨むことを決意しました。例え受かろうが落ちようが、この際賭けに出るような物だと思います。

私にとって神椿ははるか雲の上の存在だと思っていました。ですが、今、そこに手が届くかもしれない。
深脊界studioは神椿studioの姉妹レーベルであり、もしかしたから魔女たちと仕事が出来るかもしれない。

だったら今立ち向かわない手は無いと思っています。

しかしながらここで懸念点があります。

母親の反対が強く、行けるかどうかが不安です。
親に1度、「音楽やってみたい」とふと持ちかけたら「食っていけるわけないからやめろ」なんて怒られました。もちろんそんなこと知ってます。博打なのも知ってます。

戦うしかないんだ。

//運命は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?