SDやっぱり愛してるよ

先ほどSDの放送をリアルタイムで見てきました、最高でした。いや、なにが良いかってさまず復刻が凄い嬉しい、吹雪くんと雪村とカオスが個人的に一番嬉しい。なので回す予定としては後半をメインに回したいと思います、前半もそこそこ欲しいキャラが多いのでそっちも回します(ベータちゃんと塔子ちゃん待ってろよ)
Y学園のコラボ発表もありましたね~!!いや体操着の皆が可愛いし霧隠の半袖で死んだ。解ってくれ。 あとフブキちゃんの制服のポジがGKでちょっと欲しいなぁーなんて思ったり(フブキちゃんめっちゃ好きです)御三家主人公組が公式で絡むというハイパースペクタクル超次元が公式で描かれてしまうという大事件も予告されましたからねぇ....(公式は絡むと一言も言っていない)

SDと言えば、永世学園イベント始まりましたね
ストーリー今回も最高でした、ヒロト可愛い。最高ストーリーの中でも一番好きなシーン3選はこれかなぁ?🤔

まずこれ、ありがとう公式。わたくしリュウジとヒロトの普通の友人会話大好き人間なので本当~にありがとう頭が上がらん。カプじゃねぇ友人としてのここの絡みをずっと大切にしていきたいです。

分かれ、可愛いだろ?なぁ、なぁ、なぁ

リュウジくんでも使い方を間違うことがあるんだね!!!!!!!!!!!???????
凄い男子中学生感が強調されたのでとてもホワホワした。
このあと「ありゃ?」とかリュウジが言ってそうで可愛い。

ということでとってもSD楽しんでますという報告でした。
あと地味にいまこの並びになるのって今しかないとおもってるので家宝にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?