見出し画像

津山整理収納アドバイザーnagisaの自宅セミナー

🙋‍♀️整理収納セミナー🏠
.
.
先日、岡山市内と、鳥取市内から
7名の方が我が家の自宅セミナーに🏡
この日のために、
朝早く集合してくださり
1時間半から2時間かけて
お越しくださったことに
私は感動いたしました。
リアルな収納、
そこで暮らしている私たちの
気配もありますが
それが生きた収納セミナーだと
思っています。
また別の友達を連れてきてあげたい!
来てみないと、この感動は
伝わらないわ!!
など、嬉しい感想を聞けて
嬉しかった1日。
私が生きている意味
生きていく価値を
改めて気づかされた日になりました。
そして、改めて家族の協力なしでは
出来ないことに感謝したいと思います。

そして、新型コロナウィルスの影響で
『おうち時間』を、いかに快適に楽しく過ごすか。
ということが着目され始めました。
私は以前から、まさに『おうち時間』を
何より大切にしていました。
人生のほとんどを過ごす時間が
まさに『おうち時間』なのです。
こんな時だからこそ、しっかり家の中を見直して
必要なもの、不要なものを選別し
適材適所にモノを収め 大好きな我が家に
あなたらしい、優しい彩りを
添えてあげてほしいと願っています。

.
.
.
#自宅収納セミナー
#リアルな収納術
#津山整理収納アドバイザーnagisa
#クラッシィnagisa
#映えない収納
#魅せる空間作り
#リアルな収納術
#美しき女性たち
#美オーラがいっぱい