子供に場所を取られて荒ぶる狆犬!鳴き声収録成功!

子供(そっちゃん)に、場所を取られて荒ぶり暴れ出すタヌ狆さん。 はじめての鳴き声の収録に成功しました。めったに鳴かないので、嬉しいです。ガウガウですが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://youtu.be/mnZck4_hJOo

YouTube引用▼

〜タヌ家はこんな家〜

子供達2人の子育てとほぼフルタイムの仕事で働く飼い主、単身赴任で旦那もいない。
そんな状況下、それでも犬を飼いたい!
犬大好きな飼い主がワンコとの生活の日々をお送りしています。

犬のタヌ狆さんは、香川県のブリーダー さんから飛行機に乗って我が家がある埼玉県に来ました。

さらにもう1頭!コーギー を仮予約中。今年中にはお迎えできるといいな〜。

家族構成
犬の狆のタヌさん 2019年12月17日産まれ♂
ママ(飼い主)お姉ちゃん、弟(そっちゃん)パパ(単身赴任でいない。。)

高評価ボタン、チャンネル登録押して頂けたら励みになります。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.comtanu_man_shouko

気軽にフォローください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?