フェレットをおちりで踏んでしまいました【狆犬】

仲良しコンビのフェレットフェッちゃんと狆犬のタヌさん、仲良く遊んでいたらおちりで踏んでしまいました 
**********************************************************************************
Lineスタンプこちらから→https://line.me/S/sticker/17131375 
【狆のタヌさんスタンプ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜タヌ家はこんな家〜

子供達2人の子育てと仕事持ちの飼い主、単身赴任で旦那もいない。ワンオペ育児ママ!
そんな状況下、それでも犬を飼いたい!
犬大好きな飼い主がワンコとのVLOG

犬のタヌ狆さんは、香川県のブリーダー さんから飛行機に乗って我が家がある埼玉県に来ました。

家族構成
犬の狆のタヌさん 2019年12月17日産まれ♂
ママ(飼い主)お姉ちゃん、弟(そっちゃん)パパ(単身赴任でいない。。)

高評価&チャンネル登録押して頂けたら励みになります。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.comtanu_man_shouko

Twitter
https://twitter.com/@tanu12shoko

気軽にフォローください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連動画▼
【狆犬】コロナ渦で自宅プールにオープン!水嫌い克服した!?
https://youtu.be/6vo0XS63feU

【初体験】ビリビリボールペンにびっくり反応が可愛すぎる狆犬!今日は爪切りヒゲ切のフルコースします
https://youtu.be/LaFlhnYm9Ng

【狆グッズ】お座敷犬がライオン顔負けの顔つきになった!狆キーホルダー名前入り見つけた!
https://youtu.be/IJGwfyyW68k

訪問者にビックリしてカメラに激突!こわいよー!
https://youtu.be/kCoU_TR-4mw

お留守番!コンビニ前で6歳児と待つ狆犬!ちゃんといい子で待てるかな
https://youtu.be/8yvWpD6xdxI

狆の性格!猫?賢い?うちのタヌ狆の場合【犬】
https://youtu.be/3OyFuvuH5PY

狆のお風呂!顔まわりはこう洗う!?【タヌ狆】
https://youtu.be/Pz78J5aKLRw

登録者数100人突破!プラリンアラモードに釘付けな狆犬
https://youtu.be/QlVZqijsPtw
#日本犬狆 #フェレット犬に踏まれる #JapaneseChin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?