見出し画像

知識ゼロから1年で単月100万稼ぐロードマップ

割引あり


これは僕が実際にやってきた内容を
ブラッシュアップした方法なので
再現性が高いです。

海外輸出物販を初めて半年で
単月利益48万円(現在の為替で計算)稼ぎました。

そこから安定して40〜50万円辺りを稼ぎ続けて
2023年9月にようやく月収100万円になりました。

100万円の内訳↓

9月の海外輸出物販の利益は68万円

𝕏のコンテンツ販売で約34万円


noteはあと2部売れたんですけど、
当時はこうやって発信すると思ってなかったので
スクショ撮ってないです。

コレで100万円達成です!
副業を始めて1年3ヶ月で達成しました。

ですが、皆さんには僕の
遠回りなどを見て頂くので
1年以内には単月100万稼げます。

↓向いてる人はこんな人↓

  • 色々なコンテンツを買って勉強してきた人

  • 収益化出来てないけど𝕏運用1ヶ月続けている人

  • 手っ取り早く収益の柱を作りたい人

  • ドルを稼ぐ必要性を感じている人

  • 半年目には安定して30〜50万安定したい人

  • 𝕏のポジショントークに疲れた人

  • コンテンツ販売難しすぎると感じている人

  • 1発屋じゃなくて継続的収入が欲しい人

こういう方であれば結構すぐに
成果として出て来ます。

僕が海外輸出物販を取り組み始めた頃


ビジネスのビの字も知らない状態の
雑魚凡人サラリーマンでした。

いろんな副業に手を出しては3日からやめてしまう。
継続する力がなかったんです。

典型的なできないやつでした。

では、なぜ努力もできないそんな僕が
海外輸出物販 継続できたのか?

それには収益化のスピードです。

1ヶ月間頑張っても収益化ができない。
(これならまだ耐えられます)

では、3ヶ月間 頑張っても収益化ができない。
(これは結構しんどいですよね)

この辺まで来るとこの先頑張っても
収益化できるのかという
不安に押しつぶされそうになります。

でも、𝕏のビジネス界隈では3ヶ月ぐらい
収益が無くても頑張る人多いですよね。

では、半年頑張って収益化できない
となるとどうですか?

『このままやってていいのか?』
『自分にはセンスがないんじゃないか?』

そんな不安に押し潰されそうになって
最終的にはやめてしまうんですよね。

これは今までの僕が経験してきた全てです。

長くやっても結局稼げない。
そんな事が多すぎて副業全てにおいて
『自分にはセンスが無い』という思考が先行して
続かなくなる。

最終的には三日坊主になってしまう。

あともう一つ重大なミスも犯していました。

それは、副業に必死すぎて
"稼ぐ"という最終目的を見失ってしまうことです。

𝕏での運用では、インプ、フォロワー数などが
大事になってくるので

大手に絡んで認知もらうとか、
プレゼント企画やる。とか

本当に稼ぐことに直結してるのか、
わからないことを続けてしまっていました。

そして大手が言うポジショントークに踊らされて、
右へ左へ揺さぶられて見失う。

言葉はかなりきついですが。
僕は大手の養分とされていただけです。

色々言って来ましたが
結論、何を言いたいかというと
不確定要素の高い努力が蔓延している。
という事です。

色んな情報が出回っている中で
アレやりましょう。
コレやりましょう。
ってそのままやったのに
大手が言うようには伸びない。

努力が実ってない。

自分の今の生活をどうにかしたいのに、
どれだけ頑張っても実らないって。
あまりにも残酷じゃないですか。

僕は本当にこういうことで苦しんできました。

僕の投稿にいいねしてくれる人のポストを
見に行くと僕と同じように苦しんでいる人を
多く拝見します。

𝕏のビジネス界隈が最近コンテンツが
売れなくなってることご存知ですか?

みんな不確定努力に疲弊してるんです。

なので今回のnoteでは
不確定の努力ではなく。

再現性の高く努力が実る、
確定要素の高い努力で

1年間で単月利益100万円達成
する方法を書いていきます。

正直最初はTipsに3万円くらいで
出そうと思ってました。

今回の内容は皆さんに無料で見てもらう
必要があると思いTipsからコピペして
noteに移行してきました。

noteの単価は500円にしてありますが、
𝕏で拡散してもらえれば無料で見れます。

僕を救ってくれた副業【海外輸出物販】を絡めて
𝕏でも収益を上げる再現性の高い方法。

是非ご覧ください。

ここから先は

3,950字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?