見出し画像

新人菊地真Pが輝きの向こう側へ行った感想

2024.2.28
途中で集中力切れてしまって最後の方雑です😿
感想と言ってるけれど、実況って感じです!ツイート読んでる感じで読んで〜!!!

千早さん綺麗ー!
制服のアイドルたち良すぎる
能力者アイドル😭
ねぇゆきまこえぐいて
あみまみ赤ちゃん?!
やよいが!!!!!!!!やよいが!!!!!
真くん!!!かっこいい!!!!
パワー系やよいちゃま良すぎるでしょ
闇堕ちミキミキ最高じゃない?
ゆきまこ🥹🥹🥹
この映画フルで見たい!!!!!!
生すかいい〜〜すきだ〜
ミキミキハリウッド?!いいんだ、、、
伊織ちゃんのへなちょこボール
カンフー真くんかっこよすぎるて🥹🥹🥹🥹
雪歩さんと貴音さんふんわりしてていいねぇ
小さい子に優しくサインしてあげる我那覇響、、、、
やよいと真美合うねぇ!!!!
千早さん帽子も似合う!
はるか!そんな大切なトロフィーもって転けないで!!💦
やっぱり765ASが好きだなぁーー😭
写真良すぎんだけど
一気にみんな人気アイドルだね〜
よ!伊織んの負けず嫌い!!⬅️良すぎる
みんなお洋服かわいいねぇ
アリーナ!!!!
みんな話聞いてないww
ホワイトボードに貼ってある写真、律子さんの横におにぐんそうって書いてあって可愛いw多分亜美真美でしょ
合宿だー!!
うーーーんゆきまこ☺️☺️☺️☺️
やよいさんのほにゃぁっとした滑舌かわいい
みんなが笑顔ではるかのこと見つめるのいいなぁ
ねぇ?これってもしかしなくても最高の映画?
逆光のアイドルっていいよね
ミキミキ起こしてるのに起きなくてふぇぇ〜になってる雪歩さん💘💘💘
やよいのリュックでかくて可愛い 愛おしすぎる
え!奈緒ちゃんと可奈ちゃん!
あずささんが八丈島に行かないようにしないと
え!このときどういう関係性!?
顔真っ赤で可愛い
新しいトレーニング服?可愛いヨォ
温故知新がそれっぽい
真くんの合いの手最高
体力すごい765AS
貴音さん牡蠣の食べ方もセクシーだなぁー
ハム蔵もおかわりしようとしてて可愛い
こういうときにすぐ来てくれるはるか優しいよなぁ
雪歩さんを褒めるくだりめちゃ好きだ
本当に穴を掘るんですね!すごいです!⬅️最高
プロデューサー黒T似合うねぇ
やよいー!!!ばばーんだねぇ
あずささんを引率するの大変そうwww
踊りたくてしょうがない真響良くない??大好きなんだけど???
律子さんー、、、
ローソンで買い物するやよい良すぎんだけど
アイドルってことを感じさせてくれるの嬉しい
朝焼けとアイドルってしんどすぎるかも
千早さんに趣味ができたの嬉しいよね
千早さんが撮ったはるかめっちゃ良くない?やばい
ミキミキのカラーが緑なの良いよね〜なんだろう、"良い"んだよなぁ
先輩から飲み物もらってあ、ありがとうございます!って言うの部活あるあるって感じ 部活じゃないけど
待って!!!!!!!!水も滴るいい真すぎるって!!!!!!!!!!!!!頭濡らして頭振った時に雫が飛んでくる感じが、、、、良すぎます、、、、
タオル受け取る時の「ありがとう」もイケボすぎるて!!おい!!!!!!!!!!
羨ましい伊織ちゃんかわいい 羨ましいよね
伊織ちゃんの下着透けえちぃねぇ、、、sexyだよ、、、
曲田中秀和じゃん!大好きです
千早さんの貧乳キャラ推しすぎじゃないか???かわいいよ
食べ物の描写すごい めちゃ美味しそう
小鳥さんのBL妄想すごいな
メイク中響かわいいいいい
え!真くんそんな服も着るの!!!!!!!!ノースリにワイドパンツ??いい!夏っぽくて最高!!
みんな背低くて可愛い
律子さんのカウント聞きやすくて好き
百合子さん大丈夫かーーー😭😭
志保さんクールだね
伊織ちゃんの競争心バチバチなところ好きだ
可奈ちゃんwなんかすごいぬるぬる動くな
良かったらたくさんどうぞ!⬅️先輩への気持ちが爆発してるのが伝わってきて好き
春香の先輩って感じの話し方好きだ 優しい こんな先輩に褒められながら成長していきたい
みんな律子さん大好きで良いなー
地域の方に見守られながら練習ってなんか素敵
照れてるはるかかわいい!
プロデューサー?!
律子さんの大声で静まる感じすき
悲しいよねぇ、、、、😭
もらい泣きするやよいかわいい
ずっと一緒にいたいよね
プロデューサー、髪の毛わしゃわしゃとかしないの素敵 ぽんってするだけなの良い
うっうー!私も行きます!⬅️可愛い
可奈ちゃんサインもらえて嬉しいねぇ☺️
とんでもない記事書かれちゃったね、、、、
アイドルが自分の広告見るのめっちゃ好きなんだけど
悪口ばっかりの本⬅️かわいい
きつすぎ こんなの耐えられないわ
可奈ちゃん、、、、、😭
すぐ喧嘩する真くんと伊織ちゃん可愛い 熱いね
ジュピター久しぶり!
空気わるいーーーー😭
可奈ちゃん、、
志保ちゃん言い過ぎだよー〜ん
伊織ちゃんありがとう、、、、ありがとう、、、、まとめ方が上手ですごいよ、、、、、、
水の描写綺麗
千早さん!お母様呼ぶのね、、!!
はるかー😭自惚れよう、信じよう、、
可奈ちゃん!!
春香も弱い女の子だもんね、
可奈ちゃんもキラキラしてるのに!!可奈ーーー😭😭😭
春香優しいね、
近くの土手!!!!
悲しいと好きなこともできなくなっちゃうよね
ストレスで食べちゃうよね わかるよ
みんなで仲直りできて良かった
亜美真美がくっついてるの可愛い
志保ちゃんちゃんと謝れる良い子だね 素敵
春香ちゃん呼び可愛い
可奈ちゃん楽しめてて良かった 嬉しい
可奈ちゃんやせてよかったねぇ😭頑張ったねぇ😭😭
ライブ衣装かわいーーーー🥹🥹
衣装良すぎる
四捨五入したら裸やで
あーーーんプロデューサー!!!!!!!!
早く帰ってきてねーーーーーーー🥹🥹🥹🥹
ミキミキプロデューサーと会えて良かったねぇ
みんなプロデューサーと再会できて良かった〜🥹🥹これからもみんなで輝いてね😭😭😭💘💘💘💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?