見出し画像

なぎさの検証日記☆株式会社転野澤達英のこと、学生生活のこと

050-8887-6684株式会社転野澤達英副業

今年の夏はどこか行きますか?

私はここ数年間は旅行とかガマンしてたので

今年は近場でもいいから行きたいなー


でも円安だから海外は大分、キツイですよね~

国内でも全然いいなぁ~

疲れてるから温泉もいいなぁ~🛀


贅沢は言わない

どこでもいいから行きます


私は最近、仕事も副業もいつも以上に頑張っているので

ご褒美あってもいいですよね

副業やっていると

仕事でのストレスを副業をやることで緩和できたり、生活のリズムが

良くなっているような気がして

私にはとても合っている


ここ数日で1~2万稼げるしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?