除霊やサイキックバンパイア対策にお勧めするなら…

kinaが除霊やサイキックバンパイア対策で何かアイテムをお勧めするとしたら…やっぱり、「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」になるかと思います(*^^*)。

この前のバージョン「ヤロースペシャルフォーミュラ」は、精神科医越智啓子先生の漫画でも紹介されています。

このエッセンスの特徴は、「自分とつながる」ことじゃないかと思うんですよ。
憑依とかサイキックバンパイアというのは自分以外の何かにつながるということになりますから。
自分以外の何かにつながっていたものを、自分自身とつながることで霊的な影響を取り除く…というわけですね。

なお、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションの実績はkinaのところにあるだけでも凄いものがありまして、曰く

・サイキックバンパイアだった家族だけが痩せて、その他の家族が良い感じで肉付きが良くなった
・白髪が消えた
・ヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使ったら、サイキックバンパイアが遠くへ行くことになった、あるいは自分が移動することになった

なんて話がいくつもあります^_^;

「特定の人といるとやたらと疲れる、怒りっぽくなる、イライラする」と感じる方は、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使ってみるのも良いかと思います。

ただし、サイキックバンパイアに狙われやすい人は、何か狙われるに値する心理的なものを抱えていることも多くて、それに気づく必要はあるかと思います…取り除く必要はなくても。
気づけたら、大抵のサイキックバンパイアは封じることが出来ますので。


拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。