見出し画像

人がブルートゥースになっている説について⑯

久々の更新です(^▽^;;
生きてましたw
なんか子育てとかしてて忙しかったです♪

画像1

この子にとって巣立ちに失敗したことは不幸でしたが、
私にとってこの子に会えたことは幸運でした。
とんでもなく沢山の癒やしをもらいました。
この子がちゃんと野生に適応して、逞しく生きてくれていることを切に願います。


最近はずっと草ムラでスズメのエサの虫を追い回していましたが、
久々にいつもの山を頂上まで♪
久々なのでややこしくないことを希望していましたが、

結果は女性3人だけ。全て反応無し。
確率0%です!

以上です…………みんな打って淘汰されちゃった(^^;;?
町中は今まで通りなので流石にそれはないと思いますがw


あっさり終わっちゃったので、もう少しオマケ。
いつもの山にある電波塔?は『無線基地局』というそうです。

画像2

画像3


以下の写真は家の中で。

画像4

右は私のスマホ。左は家族のものです。
4D:F0:6E:16:16:40 はウチのChromecastのハズですが、私のスマホでは認識していません onz

また、TNT_BW と GO2 18JWQE は距離が随分違います。私のスマホの性能はイマイチみたいです onz
因みにこの2つは横移動では近づけません。天井が1番距離が縮みましたw
上の階のものかも知れません。
地形が複雑な場所ではこんなに近いものも場所の特定が難しいです;;
ってか、この2つ何?
検索してもよくわからないんですけど??


…えっ…と、確か、電波の受信はギリギリ違法では無かったと思うんですよぅ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?