見出し画像

人がブルートゥースになっている説について⑮

今回も2回分。いつもの山を頂上まで♪
往路は反応ある人とは一度も出会わず、
・復路でようやく反応のある女性が2人、

2人で5個。タイミングはピッタリなので2人とも有りで♪
因みにTileはスマホと繋がるキーホルダー的なもので、鍵等に着けておくとどちらを失くしたときでも音を出させて見つける事が出来るうっかりさんに最適なアイテムとのことです。
確かに「鍵!返事しろー!!」とか、思うことありますw
これ、コネクトすると、何か起きたのでしょうか?
気安くやっちゃダメですね(^^;

・男性

補足する必要は何もない、分かりやすい人でした♪

・かなり先から男性の「へっ~ぶしゅっ!!」というデッカイくしゃみの音が聞こえたので画面を確認すると

4桁の数字の人でした♪

早くに発見できたので、数字を変えながら接近してくる様子がよく分かります。次に出会ったときは、後退するなどして、もっと長い時間観察する努力をしたいところですw

・次に現れた人は反応なしの人でしたがすれ違い時に、
「また会ったね!!」と言われました。
だから、  Σ(゚Д゚||;)ダレ?! 
相変わらず人の顔覚えていません;;
言い訳します。周りはみんなハイカーの格好で帽子着用も多いのに対して、私はスマホ見ながらロングヘアーでロングスカートを山肌に擦りながら登っているので多分一度見たら二度と忘れないと思いますw
はい、大自然にスカートの裾を引っ張られることもあります♪気を付けて登ってます(^^;;

・火の鳥!!…を持った男性

スマートウォッチだそうです。Bluスキャナー持って歩いてるだけで色々勉強になりますw

この日は以上で、有3無11保留0
3÷(3+11)で、21.4%  です。
4桁の人は無に入れてます。

↓前回から1週間後の同じ場所です。桜は完全に消えて、新緑の季節です♪

私が最近好きな言葉は、
『悪い行いをする者が世界を滅ぼすのではない。
それを目にしながら何もしない者たちが滅ぼすのだ』  アインシュタイン
です。

それでは次行きます。
・犬…を連れた女性。

・すぐ後に男性。

・次はややこしいです。男性1人が後ろから接近中、4人の女性とすれ違い、休憩中の女性1人の前を通過し、男性にも追い抜かれる。です。
画面は、

↓男性最接近時

私にもよくわかりませんw
DC:~は多分男性。もしかすると1枚目のDB:~も男性の番号が変わる前のものかも?
タイミング的に休憩中の女性は無し、
Charge4(スマートウォッチ)は女性、
4人中2人以上は有、だと思います。
有4 無2  で。理由は以下省略ですw

・老夫婦
SMUはKDDIの電波塔?です。

タイミングは合うのですが短時間で距離もイマイチなので、無1 保1 で♪

この日は、有6無8保1
6÷(6+8)   で    42.8%  です♪

2回分の合計は 有9無19保1  で
9÷(9+19)    で   32.1%   です♪


私が普段やってる反ワク活動なんて、ネットでぎゃあぎゃあ言ってる程度で、ワク信と罵り合うことも度々ですが、それでもたまに後遺症の人から、
「お陰で泣き寝入りせずに済むかもしれません」なんて言われる事があると、自分のやっていることにも意味はあるのだろうと嬉しくなります。

けど最近半年ぶりに、激しく結膜下出血しました  onz
糖尿や高血圧に覚えは無いですが、眼精疲労は激しいです。最近数ヶ月で視力も落ちました。これだけ酷使して何もないのが不思議なレベルですw

ということで、全ては傍観者たちが悪いのだということにして、少しペースを落とそうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?