見出し画像

2024.7.1

わたしの大好きな陽凪響子ちゃんが【PUREGRIS】として再出発するからデビューライブを見に行きました。

MCの時にやっぱり前世グループを想うような響子ちゃんを見て本当に苦しかった。けど今のグループを見て『とにかく今を楽しんでほしい!』って思ったな。

ステージで魅せる響子ちゃんと特典会で話してくれる響子ちゃんは全然違うからビックリしちゃう。
『凪ちゃん!頑張ったね本当に〜🥲』って言ってくれてわたしの失敗含めて何か心が軽くなったって思った。
響子ちゃんって結構見てくれてるんだよね、前も『こんなところまで見てるの!?』って思うこともあったし🤣
あと『グレーか黒かで悩んでたけど、凪ちゃんは絶対グレー似合うって思ったからグレーに投票した』って言ってくれて「グレー買って良かった…!」って思ったね、相思相愛だった👉🏻💚👈🏻

【凪】という名前は陽凪響子ちゃんから取りました。だからわたしは響子ちゃんに誇れるような存在になるんだという夢がある。
だから精一杯生きてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?