見出し画像

かわいいは作れる!Canvaをまなぶ会

6/28(金)に 「かわいいは作れる✨Canvaをまなぶ会」をします

5月18日「Canvaなんでも質問シェア会」がすでに満席🈵

行きたかったけど行けないの〜とのお声を
思っているよりたくさんいただきました。

今回、designまるさんかくしかく さま主催で
川西市でもすることになりましたよ♡

designまるさんかくさんが作ってくれたもの
わたしが1枚目を見ながらCanvaで作成したものです( ̄ー ̄)ニヤリ

SNSだけでなく、チラシから映像制作まで、

無料で使えるデザインツール「Canva(キャンバ)」。

Canvaアプリをインストールしたけど
使い方がわからない
どうしようかお困りの
そこのあなた!

たっぷり2時間
座学ありつつも
いっしょにCanvaをさわってみませんか?

今さら聞けないこんなコト
いっしょに話をしていたら
あんなコト
そんなコトできるようになるやも!?
1人でモンモンするよりも
ハテナをみんなでシェアしませんか?

毎月、新機能が追加しているのでそのお話もしますよ(*^^*)♪
Canvaを毎日たのしんでつかっていたら
1000個作成おめでとうのデザインマイルストーンバッジをいただきました✨

ご参加お待ちしてます😊

☆詳細は、ブログから!

☆お申し込みは、
designまるさんかくしかくさまのLINE公式アカウントへ
LINE:
https://lin.ee/figXCOJ

ぜひご参加ください

🎀日程:6/28(金)13:30~15:30
🎀場所:パレットかわにし
🎀参加費:2000円
🎀持ち物:スマホ・タブレット・パソコンのどれか1つ
(必要な人は)筆記用具

Canvaのアカウントを作って
スマホ、タブレット、パソコンなどをお持ちくださいね
川西市でお待ちしてます😊

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?