➰なぎさん➰

急になぎさんとの出会いをまとめたくなったのでゆるっと書いてみます‪^_−♡‬なぎさんがこれを見ませんように😃あ、でも最後になぎさんへの気持ちも書いたので最後だけ見てほしい気もしますが、キモオタバレちゃう(もう遅い)

まずなぎさんを知った経緯なんですけれども、ある日tiktokに近所でパジャマで踊る3人組が流れてきたんですね。そう、ぱっちさんあづくんなぎさんのダイスキ☆シンドロームです。こんな雪の中パジャマ?!?!え?!強すぎない???笑
そんなことを思った年末。でもその時グループ名なんて知らなくて調べれずにいました。あの時の人たち何者だったんだろう🤔そう思ってた頃またパラゴンが流れてきたんです。今度はなぎさん単体でパジャマで君の彼氏になりたいを踊ってました。雪の中パジャマで近所だったので、すぐ同一人物だとわかりググりました笑
そしたら!ちょうど今日地元のZeppで公演がある!と出てきまして....行こうかすごく迷いました...笑
家からだと手売りが間に合わず諦めましたが....そこからハマったのではなく、まあ最新曲は知ってますよ➰!くらいの在宅ゆるゆるオタをして47で北海道にまた来る!ってときリア友を誘って見に行きました。
正直それまでアイドルなんて興味なかったし、どうせハマらない。そう思ってました。記念に一般で取ってたなぎさんの特典会チケット。当時なるなぎが好きだった私は地域優先でなるきさんを取ろうとするもバスを間違え遅れて買えず笑なぎさんをもう一枚買いました。列に並んでたので笑
いざ話してみるとこんな緊張する?!ってくらい緊張しちゃって笑めっちゃ敬語で話して笑
Twitterもやってなかったのでほんとリプとか送ったことも無くて( ◜௰◝ )それもあってめっちゃ緊張したんだと思います笑
なぎさんとお話して、なんかいいなって笑夢あるアイドル✨って感じで笑
ライブもなるなぎ沢山追いかけようという気持ちで申し込んだのにいざ始まるとなぎさんばかり追いかけてて。一生懸命ななぎさんに惚れちゃったんですよね( ◜௰◝ )壁際族でおさんぽ組とはめっちゃ目が合ったんですけど、なぎさんの位置の真反対の隅っこで見てたので基本こっちには来ない!って感じだったんです…。アイドル道中でなぎさんが私のいる方に来る機会があったんですね。
いや、ないと困るんですけど笑
あ!こっち来た!!って思った瞬間目が合ったんです。目が合うまでは冷静でした(?)
なぎさん👍🏻サインをくれたんです!
周りにピンクがいなかったので多分私です👉🏻👈🏻💕もうその瞬間、あ…すきだこれは…これが恋ですか….ってなって笑
恋愛経験どころか初恋もなかった私は多分なぎさんが初恋だったんですよね。ライブが終わって次の日アカウントを作ってパラゴンをフォローしてヴィーナスゼウスと繋がって….今ではたくさんの方と知り合いになれたわけですが、元々遠征したとしても中野だけでいいかなって思ってたんです。しなくても大丈夫かも。とも思ってました。でも色んな公演に行ってる人を見てたら、また一生懸命ななぎさんが見たい。今度は名乗りたい。好きなところ今なら沢山言えるよって。そう思ったんです。気づいたら中野のチケット取って、飛行機も取って、宮城のチケット取って、飛行機も取って笑
LiSAっ子してた時は遠征なんて考えられない。そんなオタクでした。LiSAっ子界隈はとても平和で在宅でもみんな好きな気持ちは変わらないよね!LiSAのこと愛してればそれでいいんだよ!グッズなら代行するから!そんな人達ばかりで在宅しやすい界隈で忙しかった私は在宅をしてました。
これを言うと今忙しくないの?って感じなんですけど、今の方が忙しいんですよね笑
毎回課題で1万飛ぶし…笑そんなカッツカツでバイトも思うように出来なくてまだまだ現場経験は浅いですが、在宅でもいい!そんな考えだった私も気づいたら飛びたい!なぎさんに会いたい!って思うようになってました。なぎさんってすごいな…笑

結局何が言いたいかって言うとなぎさんがだいすきだよってことですよ⸜🙌🏻⸝‍

長!!1900字超!!笑
作文だよもはや!!まとまらないから無理やり終わらせてこれ!!!

すきがとまらない!!!!\オレモー!!/

最近私と言えばなぎさん!って言って貰えることが多くてとても嬉しいんです。

個人的優勝は

なぎの女ァ‼

です笑

ここまで読んでくれた人ありがとう👼🏻💞
くっそ重長文章だったのに✊🏻 ̖́-‬笑


なぎさんの一生懸命なところ、急にくるイケメン、えけで鬼かわな、ばぶなぎさん。全部大好きです。これからもたくさん応援させてね👍🏻 ̖́-‬



えっと、どこが"ゆるっと‪^_−♡‬"だったんだろう。
    
みさき🐰🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?