見出し画像

改めてお知らせ


VALISさんの3rdワンマンライブ、

必然的レゾンデートルにゲスト出演が決定致しました!!!

https://valis.sinsekaistudio.jp/news/26/

VALISさんとは、、、

【神出鬼没のバーチャルサーカス団としてパフォーマンスを行う、6人組のバーチャルガールズグループ”VALIS(ヴァリス)”
CHINO (チノ)MYU (ミュー)NEFFY (ネフィ)NINA (ニナ)RARA (ララ)VITTE (ヴィッテ)が、アバターとオリジンの姿の両方でパフォーマンスを繰り広げ、リアルとバーチャルを行き来する。】

もう世界観が好き(スクショが、世界観を、よろしくなくする。)

最近公開された公式サイトの
STORYのとこ読んでください↓

読みましたか…?

これ、ストーリーを含め我々鏡みたいだなと思いました(モタキ、失礼しまつ)
強くなるためにオリジンの姿で人間界に降りたったVALISさん、、、
自分が自分でありつづけるために、
歌い続ける道を選び二次元に降り立った根本凪、、、

ポケットモフスター VALIS &根本凪 ですね

我々の共通点としては、
二次元も三次元も行き来できるところ。

二次元→三次元(VALISさん
三次元→二次元(根本凪

これ、、、必然的レゾンデートルってそういう、、、コト⁉︎(ちがーう❣️)(←萌えキャラ)

傷を強さに変えていく渦中にいる私達にしかできない、
とびきりのショーをお届けできるよう精一杯頑張ります!!!(どうぞ〜}🎪☕️{お邪魔します)

多分喋りが気持ちが伝わるので昨日の配信を見てみてね
https://youtu.be/r33Uwlt0nrc

さて、久々の三次元ライブが決定ということで、、、
た の し み !

準備はできているはずなのに、
なかなか三次元でのステージに飛び込む勇気がなくて、キッカケを作り出せなくて。

そんな情けない自分の背中(無駄に広い)を、VALISさんが押してくださり
本当に感謝しています。

これから、もっと活動の場を広げていけるように
精一杯、三次元を、またいちから。
まずはサイドステップから、、、。
自分らしく頑張りますので見守っていてね。

絶対VALISさんの3rdワンマンライブ成功させるぞ!!!
VALISの皆様、ヴァンデラーの皆様、よろしくお願いします!

VALISさんのチャンネル、
猫の幸しかありませんでした
曲も映像もパフォーマンスも最高か!?
https://youtube.com/channel/UCdJrEnTTbFnXRmI-K28jdhw



PS
スピカ常連さん、ここまで支えてくれてありがとう。
恩返しのターンがようやくやってきました。お待たせしちゃってごめんね。
これからもどうぞよろしくよ〜











サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!