見出し画像

高円寺でスピカータ!

ポケモンスナップをやるタイミングを見計らい続けて早1ヶ月、根本凪です!

さて本日!
ワンマンライブin高円寺HIGH ありがとうございました!!

お花もありがとう!細部まで衣装すぎる!!!

久々にこの会場に来てテンション上がったし、
ライブしてるーッ!生きてる!って感じで楽しかったです〜!!
常連さん達にも会えて、顔が見れて嬉しかった!

今回のライブのテーマは「ループ」。
かつていた仲間達はこの輪廻から抜け出せていて,
自分だけ今日を、同じ時間をループしている。
今回こそはその運命を変えられるのか、とお話しでした。

今していることが、
自分では正解だと信じていても
私をよく知らない周りから見たら意味がわからない、
とか悪あがきに映ってるんじゃないかとか。
悩んでしまう毎日で。
でも、知ってるんです。
自分で自分を自信持って肯定してあげなきゃ、
応援してくれてる人まで信じられなくなってしまう。
自分の歌をまずは自分が好きでいないと
誰にも届かないことも。
だから今日は 
この気持ちに一区切りつけるような,
儀式をするような気持ちでライブに臨みました。

今回読んだお手紙を書いとこうかな!

【本日は本公演にお越しくださりありがとうございます。
私はまだまだ弱虫です。
かつての仲間の顔を見たりしたら甘えが出てしまったり色んな感情が出てきて胸がいっぱいになってしまうので
ライブを観に行くこともできないほどよわよわなのです。

私にとってスピカリウムは大切な場所です。
でも、ただそこに安住するのではなくて
常連さんに私を推していて良かった!誇れる!と安心して思ってもらえるように、もっと技術をつけてこの場所を守りたいです。

私には目標が沢山あります。
チャンネル登録者10万人行きたいし,
大きな箱、Zepp、武道館でライブをしたいし,
たくさんの人にいろんな形の歌で寄り添いたい。
そんな夢を持つ自分の事を,ちゃんと好きでありたい。
そして、ちゃんと自信を持ってみんなを愛したい。

仲間達がいたからみれた景色を
仲間達がいてくれたのにやりきれなかった事を
今の自分と、みんなで
もう一度辿り着きたいし、越えていきたい。
常連さんのみなさま、いつも本当にありがとうございます。
根本凪を推していて誇りに思えるように,いつだって可愛くいて,歌だってもっともっと上手くなるし,トークも頑張ります!!!


どうか、信じて側にいてください。
よろしくお願い致します!】

…という内容のお手紙でした🕊

で!
ループから脱出する→前に進む→勇気をもらうということで
皆様にはふたつ協力いただきました!
ひとつめは出会いのきっかけなどをTwitterで募集!
ふたつめはみんなのアンコールの声!

見つけてくれてありがとうね、、、!
暑い中声を出してくれてありがとうね、、!

お陰様で負のループから脱出できて、
アルティメット根本になることができました!

アルティメット衣装


新曲 「フリムケーション」も披露できたよ〜!
とっても可愛い曲なので2ndEPをお楽しみに!

こちら10.15に発売決定しました!お待たせしてごめんね!
そして同日にライブも決定しましたので、また詳細出たらTwitterでいいます〜!

では!

最高の1日をありがとうね!






サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!